椅子&椅子。

「入り口に合いそー」って安易な発想から、

偶然お店
に来ていたNAKABAYASHI
に頼んで、翌々日にゲットしたこの椅子?足?


M&Mのです。

大阪のM&M取り扱い店でバイトをしてるので、無理やり頼んで、無理やりゲット。

そして電車で持ってきてもらいました。


丁寧に梱包してもらってすまん。


一緒に買った灰皿。しゃれてるね。

入り口に設置すると。


予定通りの仕上がり。

ピッタリピッタリ。

ここに座ってダラダラする時間が増えそーです。

お近くの人は座りに来て下さい。

何やら人気もあって、家具扱ってるところも少ないこれ。

こんなにサクサク届いて嬉しい限りです。

ありがとーね。

そしてランプの事務所にもあるのを見て、いいなーって思ったのは内緒。

下野さん
、真似しちゃって申し訳ありません。

そんな昨日は、

朝からあれこれ忙しくて、終日何をやってもうまくいかない。

そして全てのタイミングが最悪でした。

水曜日が最近やたらと仕事が多くて、、、一人じゃあどーしよもなくなります。

とも言ってられないので、あれこれ仕事してます。

夜に急に親が顔見に来たよ。って来て久しぶり(とは言っても半年ぶり以上)に両親の顔見て、なんだか頑張らなきゃな~って思いました。

最悪だった一日でしたが、なんとなく元気が出ましたよ。

色んな意味で頑張らなきゃ。

夜は涼しいですね。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント