家の玄関。

買ったあれ
これ
で玄関付近をカスタムアップしてみました。

入ったら、


こんなの。

鍵やら置く所は、


うそくせーウサギが持ってます。

スニーカーとかを並べてるのが最近邪魔でしょうがないので、

どこか押入れに詰め込んどこうと思います。

スニーカーゾーンを片付けて怪しい空間を作ります。

かわいい小物を沢山並べるために、棚を買おう棚を。

全然キレイ好きではないのですが、

触りだすと止まらないこの感覚はなんなんでしょうね。

そんな昨日は、

仕事の後は帰宅して、掃除掃除掃除。

リビングを掃除して、ワンコスペースを綺麗にして、ワンコ洗ってやって、爪を切ってやってキレイにしてやりました。

廊下も全部キレイにして次は寝室だぜ。

すぐ汚れるでしょうがやっぱり「掃除しなきゃ」って思ったらすぐする。それがA型。

あとワンピースの新刊とハチワンダイバーの新刊とロトの紋章の新刊出てたので読みましたが、

ワンピースおもしれー。

次巻はどーなるんでしょー。

そんなこんなでした。

今日の夜は、イベントでも行きますかね。

チケット取扱店にしてもらってるのに、今日は皆、他のイベントの先約があるみたいで行けないかもです。

その時はゴメンよ~HIDECHIKAくん。顔出せたら出します。

そんなこんなで今日は土曜日です。

今からホームページ
触りますよ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント