WL 3CITY EDITION DENIM発売+TATEの6周年。

本日9/21日は名古屋TATEの6周年記念日。誕生日。

HALさん、村上くん、おめでとうございます。

むか~しからHALさんにはお世話になりっぱなしで、

聞いちゃダメな事から、やっちゃダメな事まで色々と教えてもらいました。

何よりも沢山の人を紹介してもらって、お世話になりっぱなしです。

これからもお互い頑張りましょう。宜しくお願い致します。

って事で本日はこいつが発売です。

京都のRIPTIDE
6周年の名古屋TATE
との3店舗合同企画。

「WL 3CITY EDITION DENIM」


こんなのです。ちなみにこれはいつもオレが着てる一式なのですが、着てるのは無理やり呼ばれたJr.


ぶわ~っと。


こんな感じです。これは無理やり履かされたUENO。


赤です。


赤ステッチです。


良いできです。

太さも完璧。

めっちゃ履いて履いて色落ちさせまっす。


ホームページも更新完了。

さらに、10月頭に発売になる。whiz×メディコムトイのベアブリック。


いいな~。


箱も◎。

5体買って並べたいです。

すっげー楽しみ~。

そんな昨日は、

台風のせいで荷物が遅れて軽いテンパリ状態が続きながらも、

どんどん皆が遊びに来て、行き届かなくてすいません。

夕方に届いた荷物を待たせて本当ごめんなさい。気候ばっかりは仕方がないですが。

更新もドンドン遅くなって、全部終わったのは遅い時間。

VICTIMの秋冬新作の先行予約
」開始です。


新作も入荷
してます。

まあ、疲れてなければ平気な時間だったのですが、中々疲れた一日でした。

二日酔いでしたし。

ってな訳で、帰宅して残り三日のために体力回復。

今日なんて恐ろしく忙しそうですし。

でもでもでも頑張ります。

デニム履いて。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント