プロジェクター。

先日ボンタ
に行った時に、

「プロジェクター買ったんだよね~」ってこれ。


うわああああ。めちゃ良い。欲しい。

久しぶりに電化製品欲しい。

欲しくなりました。


最近のプロジェクターはこんなにも綺麗に写るもんかと。

これで結婚式の二次会の時は大盛り上がりです。

前々から言ってますが、

お店の壁にDVDでも写しときたいですよね。プロジェクターで。


これとか。

落ち着きませんがきっとカッコいいでしょうw

い~な~。

欲しいな~。

前にジョージアのプロジェクターが欲しくてコーヒー飲みまくってたけど。←毒

結局当たらなかったしね。

で、探してたら20Kでありました。

実際いるのかな?って思うとテンションが…

使う用途も変わっていきそうですし。

まあ刺激は良いことです。

そんな今日は休日。

9月は本当毎日忙しくて体がボロボロです。

のでゆっくり休みます。

10月から外出ますかね。

出張ラッシュが始まりますが、9月は大人しくして、来月からまた酒でもたっぷり飲みますかね。と。

むう。やっぱり月末にイレギュラーで休むのは、お店
が気になってしょうがないぜ。

そんな訳です。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント