間違い探しです。Ver.エヴァンゲリオン新劇場版。

さて、どこが違うのでしょうか?

「エヴァンゲリオン新劇場版:序」のこのポスターと。


「エヴァンゲリオン新劇場版:破」のこのポスターの変わった所は?

パッと見は右下の女の子が増えたのと、右上にアスカがいる所。

ですが、、、

もっともっとあります。

大まかにいうと、5あるんです。

さあどこでしょう?

答えはこちら。
画像クリックで大きくなります。

次のポスターも楽しみです。

[関連]

・エヴァンゲリオン新劇場版:破の予告

エヴァンゲリオン全話

そんな昨日は、

残業残業で、、、何とも疲れて帰宅。

ロンドンハーツの3時間スペシャルを撮ってあったので見たら、つけ麺キモメン(狩野英考)でかなり笑っちゃいました。

お笑い番組で久しぶりにあんなに笑いましたよ。

↑は全部あったら改めてネタの所にUPします。

っていうかこの人恐らく「ドッキリ芸人」でいけます。

その位、この人のプライベートは面白すぎましたw

あれこれしてたらめっちゃ深夜。

寝不足です。

日曜です。頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント