出張日記 Vol.2。

さて、昨日
の続き。

ご飯+飲み+誕生日会のためにLUMPオフィスに集合。

総勢、え~っと…いっぱいで開始です。

向かった先は居酒屋さん「だいぶつ」。

今日はウコンも飲んだし、寝ねーぞ!

さてさて宴も開始。


下野さん
小菅くん
。下野さんのキャップに76が付いてるんですがその下に何か金色にシールが…これは…


竹内さん
村上くん


秋山さん


HALさん
90さん
saitoさん


軍曹さん、トモヤくん


遅れて高橋さん
蓮沼さん
が到着。


迷いまくって太一くん
到着。


酒も進み進み。


楽しいお酒です。(ごめんなさい)

なんとこの日は小菅くんの誕生日。


ケーキ。


お餅。


プレゼント。地方からの。走る目覚ましだそうです。


なんとも不思議な雰囲気をかもし出し。写真撮る撮る。


ケーキ美味い。(きたねー写真でごめんなさい)


おはぎも美味しそう。


そして待ってましたの下野さんたちからのプレゼントは。


M&Mのでっかい。


なんでもボックス。マジでかいです。

お誕生日おめでとうございます。

さらにお酒も進み。


爆発する90さんのパワー。

この写真撮った覚えはありません、、、

っていうかデータの中には自分の轟沈写真がいっぱいありましたが。。。なんで?

そして、、、


一部が酔いすぎの状態になりました。

そしてその後は、もう1件飲みに、、、行った所までは覚えてるんですが、、、

中での記憶は一切、もう一切ございません。

そして深夜っていうか朝方になり、

一回寝ると死ぬので始発で帰ることになり、

竹内さんと村上くんとsaitoさんで時間潰すためにセンター街をブラブラ。

今思えばなぜセンター街…

朝方までやってるラーメン食べて、何回か吐きそうになりながら、


始発に乗り込み。

ほぼ発言なし。唯一の発言は「神座(ラーメン屋)でいいんでは?」でした。

後は、一瞬の隙を見つけては睡眠。睡眠。

を繰り返して、

6時30分の新幹線に乗り込み、そして10時に到着。

で、仕事。

で、夜は飲み。

そーです。中々のハードスケジュールでした。

昨日はさすがに残業して帰宅。

死ぬかと思いましたね。

そこの細かい話はまた近くに。

兎に角、、、

ご馳走様でした。

毎回ですが、皆さんご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。。。

お酒って怖いっすね。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント