名古屋でイベント「PORNO STAR NIGHT」。

前日、食った焼肉を全部吐いた事なんてすっかり忘れてて、


さあ行くぜ~。って元気いっぱいで仕事の後に出発した昨日。


せっかくなんで着ていきますか。って事で参加メンバー全員whiz×SOCOMのTシャツ。

UENOは着る気満々。

どっちでも良いって言うJr.に無理やり聞いたら「じゃあ着ます」と微妙な返事。

「…着るの?3人カブルの?」(結局二人はジャケット脱いでませんw)

名古屋TATE
が主催のこのイベント。

HALさんと村上くん
の所です。

いつもお世話になっております。

20時すぎに出発。

22時すぎに到着。

全然口を開かない「しゃべらない話」と言い張るJr.と無言で運転するUENOと疲れのため仮眠するオレ。

テンション低めw


山ちゃんサミットと言わんばかりに、集まってメンバーはいっぱい。

ランプからは90さん
小菅くん
が、

ブライトンチームからは蓮沼さん
、只野くんが参加。

大勢で東京から車で来てました。お疲れ様です。

そしてご馳走様です。


久しぶりに会った只野くん。元気そうで何より。


生ビール3、4杯でもーヘベレケになりながら会場へ。

(おかしいなー朝から二日酔い対策でウコン飲んで、飲む前にも「今日は寝ねーぞ」ってウコン飲んだのに)

これが二日酔いの怖さ…だと…


汗かいたら復活するっしょ。って事でフロアにいると楽しくなって飲みすぎる。

そしてもーダメ状態に。

写真も全然撮ってねー。


オーガナイザーのHALさんと凄いダンサーの人。いい写真。


どーやら顔をフレーム押さえることも出来なかったみたいです。覚えてねー。


↑に同じ。


竹内さん
とRYO-TAくん。

全然この写真撮ったの覚えてません…

あ゛~クールポコってる(やっちまってる)…

ごめんなさい。


只野くん、村上くん
、TSUCHIYAさん。

4時位には体力が限界。

撃沈。

そして記憶があまりなく、、、気が付いたら車の中で起きました。


この写真もいつ撮ったんだろ。

UENOとJr.付き合ってもらってサンキュー。

Jr.が車の中で熱く篤姫
の話をしてましたが、


←この人の大ファンらしいのです。

久しぶりに口開いたと思ったら、篤姫話が5分スピーディーに語られたらしいです。UENO談。

そして、

もちろんフラフラになりながら起床して、仕事。

体力限界寸前ですわ。

皆さん、早めに帰っちゃってすみません。

そして、ご迷惑かけめくりで本当申し訳ありませんでした。

しばらくお酒控えます。

でも楽しかったです。

KAGAMIのDJメチャメチャ長かったし。。。

ノリノリでした。

汗もカキカキでした。

そして朝色々とピンポイントで記憶が戻ってきて冷や汗もカキカキでしたが。

兎に角、

楽しい夜でした。ウル覚えでもそー思えます。

ちなみに、

来週の土曜日は11/15は、


HIDECHIKAくん
ら主催のこれに行けたら参加予定。

シャンパンラッパ飲みは止めておこうと思います。

で、

その次の土曜日11/22は、


ジャパニーズハウス的なDJ KAWASAKIに参加予定。

藤井リナ来ないかな。来ないよね。

来年の2月にDJ HASEBEが来るらしいだけど絶対行こう。

何言ってるか分からない洋楽ばっかり聞いてた子供の時に、日本語でもこんなにかっけーんだって思えたこの曲を作ったHASEBEは大好きなDJ。

ものの良し悪しなんていまでも分からないけど、

子供の時は今より余計にさらに分からなかったもんです。そんな中での話。

まだ、たまに昔のアドアを車の中で聞いてます。

新しいリミックスのもいいけど、やっぱ元祖いーね。

おおっと脱線してきたのでこの辺で。

しばらく全然音楽に興味なしでしたが、やっと最近少し興味復活してきました。

iチューンとかよく分からないので、いつまでもパッケージ派で行きたいと思います。無駄ですが。

最近の高校生とかはCDの事を「マスター」って言うみたいですね。

1回読み込んで「ポイッ」って感じで。

時代も変わったもんです。

二日酔いでずば~っと書いたので読みにくいと思います。ごめんなさい。

長々と読んでくれてありがとうございました。

日曜なのに誰も歩いてませんが頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント