漫画「こんなのシンジくんじゃない」

まず最初にエヴァの話でごめんなさい。

見たことがない人は是非見て欲しい願いを込めて。←あてつけ

「こんなシンジくんはエヴァに乗らなくても大丈夫だと思う」

-1ページ目-


2  
 3


4
5


6
7


8
9


10
11


12
13


14
15

逃げてねえw

こういうの面白いと思ってしまうマニア感に自分で抵抗あります。

そんな今日は休日。

ゆっくりしてやるぜ~。

取り合えず「寝る」これが今回の休日の醍醐味です。

夜は夜で何かしらあるでしょう。

しかし最近、物欲もないし、

平穏な毎日。(書く事あんまりなし)

なのですが、ゆっくり出来るときはゆっくりするしかないでしょう。

1回の長さを長く書きすぎなのかな。とか思いますが。

マイペースで頑張ります。ゆっくりしまっす。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント