今日の夜は。

ミーハーなのでジャパニーズハウスのDJ.KAWASAKI
行ってきます。


久しぶりに?参戦。

ハウス楽しーですもんね。

面白いハウスとかテクノのは中々ないので人いっぱいだろーな。

皆好きですから。なぜかこの街。

KAWASAKIと言えば、このPVが印象的ですが、←オレだけ

最近のこのニュースはなんか勝手にショックでした。。。

なので今日は行ってきます。

「なので」っていうのはオカシイはなしですが。

って事で行く人は夜会いましょう。

そんな昨日は、

仕事も遅くなってしまって、豚しゃぶしゃぶ食べに行ってから、帰宅。

ロンドンハーツのあの伝説のキモメンの後日談を見て、かなり笑いましたが。

やっぱりあの口笛の時のキモさは半端ないです。

で、早めに就寝したので、

久しぶりのフレッシュ。

今日から世間は3連休。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント