フルHDテトリスと二次会。

とんでもないゲームがありました。

その名も「フルHDテトリス
」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

見ての通りですが、

横になが~いテトリス。

・左右矢印で移動

・上下矢印で回転

・スペースで落下スピードUP

どれだけ消すのに時間を要するのかw

この気の遠くなる作業。

一度、やってみて下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

一列消しただけでも凄い。

そんな昨日は、

遅い時間から開始の結婚式の二次会。

って事でその時間まではもちろん仕事。

そして会場へ。

DAIおめでとーね。

まさかこんなに早く結婚するとは。

兎に角、おめでとー。お二人さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
幸せそーで何より。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
防水のHOKKOHの携帯をビールに突っ込んでみたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
旦那の独身の家を勝手に大捜索して出てきたものは予想通り…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
それを容赦なく上映する鬼達。

笑いましたがw

だま~って見て聞いてましたが、良い二次会でした。

改めて、

DAI、嫁さんおめでとー。

お幸せに。

最近、「結婚」って話で印象に残った言葉。

<結婚前>↓に向って読んでください

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!

女:結婚やめてもいいかな?

男:ノー、そんなのありえないよ。

女:私のこと愛してる?

男:当然だよ!

女:裏切ったりする?

男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?

女:キスして。

男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!

女:私に暴力を振るう?

男:永遠にありえないよ!

女:あなたを信じていい?

<結婚後>↑に向って読んでください

                                                    』

こんな風になっちゃダメだぜ。

あ、あと、

ZOZOピープルの「モノ」
に赤いものをひたすら書いてますが、

そろそろ気持ち悪がられるかな。。。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
行けるとこまで行ってやります。

いつまで赤で続くか…

今日は月曜日。

色々と仕事もいっぱいです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント