この前のM-1のこの一場面。

先日のM-1グランプリの、

ザ・パンチが初めて登場するこの一場面。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

↑↑↑↑↑

このカンペ。

恐らく書いてある内容は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

「残念ながらザ・パンチはここで敗退で~~~~~」

あれこれって出てきて結果前なのに…

きっと司会者のためにきっと全パターン(勝った時、負けた時)のコメントがカンペで用意してあったんでしょう。

と信じます。

しかし上戸さんいっぱい映ってました。

国民的なアイドルなんでしょう。もはや。っていうか大分、前からですよね。

そんな昨日は、

年末の事も大分進んで気分良し。

時間出来たので思わず昼過ぎから数えると6回もブログ書いちゃう位、気分良し。

残業でしたが。

しかし、

この疲れの毎日。腹が減っては戦ができぬ。

って事でカップルの巣窟になってるであろう、

ダイニングバーボンタ
へ。

一人で。

腹減ったので。

「いやいやいくら25日とは言え、そーいうのは昨日でしょう」

って勝手な想像しながら中へ。

ところがどっこい。

カウンターにさっそく知り合い(カップル)。

周りを見てみる。

全部カップル。

うわああああああああああああ。

失敗したああああああああああ。

皆からの言葉はヘビーオンス。

「あれ?まさかの…」とか、

「本当に一人なの?」とか、

いつもは強気なんですが、

昨日は、、、

「え……うん…」と返しながらも、、、

(こちとら仕事後で疲れを回復するために飯食いに来ただけじゃい。てやんでい)

と心の声は、空気読んで出さずに、

皆、気を使って喋ってくれる中、急ぎ足で口の中に和風パスタ大盛りをカチコンでました。

なんかしょっぱかったです。←うそ

バイトのSHO-TAに、

「取り皿とトリカラ聞き間違えちゃいました」

って間違って作られたトリカラ(鳥のから揚げ)をクリプレに貰い。

から揚げ5個とパスタ大盛りは流石にヘビーで。

ヘビーな言葉とヘビーな食事でダウン。

空気読んで即効帰りました。

帰宅後。

やはり疲れてるらしく、風呂入ってソファに座ってたら凄い眠気が。

そーいえば、

ここ10日位まともに寝てないので、寝よ。って事で就寝。

2時に寝たので、

睡眠バッチリです。

今日からめっちゃ冬っぽいですし。

氷点下ですね。

元気出すためにワンコの動画でも貼っときます。

何かを掘ろうしてる光景と。

尻尾がちぎれそうな振りっぷり。

さあ、10日目頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント