2008年も大変お世話になりました。

2008年も本日で終了。

大晦日という事で、

皆さんバタバタした一日をお送りでしょう。

しかし、

そのバタバタがとっても楽しい、不思議な感覚は大晦日独特のものですね。

良い事、悪い事ありましたが、

こうやって無事に一年の締めを健康で迎えれ事が幸せですね。

この一年間でお会いした方、お話した方、

支えてくれた皆さん、ブログを見てくれてる皆さん、

お世話になりました。

来年もペースを崩さず(マイペースで)、

頑張りたいと思います。

更にお世話になるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

お店
の初売りの詳細です-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
新年の挨拶をかねて遊びに来てください。

今日の夜は、

ボンタ
の一角を占領してカウントダウンでもやろうと思います。

ワイワイガヤガヤとした例年通りの年越しですが、

そんな「例年通り」が本当の幸せなのかもしれません。

お近くお時間がある人は遊びに来ちゃって下さい。

行く年来る年。

良いお年をお迎え下さい!

大晦日を満喫しましょう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント