新年会と歓送会と壮行会とここ最近。

ここ最近の話でも。

毎日書きたいのですが、中々。

って事で、、、

1/5(月)。

体のシンドさがピークの月曜日。

大袈裟ですが、立ちながら寝そうになってました。

テンション低くて来てくれた皆さんごめんなさい。

急に決まったお店
のミーティングの書類を作りながらバタバタしてた一日でした。

って事で終わってから、今度はミーティング。

2009年の話とここ最近をまとめて。

お次は深夜から会社の新年会+歓迎会と壮行会。

新しい社員と勉強に行ってくる社員のために。

そして新年会とミーティングを兼ねて。

「今年も頑張っていきましょう~」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
しゃぶしゃぶとすき焼きのお店「平八」にて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
しゃぶしゃぶ。めっちゃ美味い。やわらかい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すき焼き。

去年やたらともりあがったお年玉チョイス。

仕込みは万端のsaitoさん

席順もくじ引き、

そして4つ角の4人でじゃんけんして勝ったのは、、、オレ。

今年の抱負は、

「不景気に負けるな。ピンチの中には必ずチャンスあり」。

そして好きな番号(1~12)を伝える。

色んな思いを込めて(ナベアツとか)、、、

「3!(普通の言い方)」

!ゴソゴソ…

はいこれ。と貰った物は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アイポッドナノ。手に取るもの初めてかもしれないアイポッド。←時代遅れ

パッケージ欲しい。とか言ってあくまでCD派のオレもついにこれを所持する時代がきましたよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ナノ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
nano。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
8GB。

まずは電源の入れ方から学習します。

お年玉ありがとうございますです。

そして時計回りに抱負と番号。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

KO-ZI
は5K。空気清浄機は羨ましい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
次々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
行きわたるお年玉。

世の中うまい事できてます。

散々食べてお腹いっぱい。

ご馳走様でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あーだこーだと帰宅組と二次会組に別れて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
二次会へ。

時は3時半。

仕事中からフラフラだったので、体力が限界突破。

そして撃沈。

しばらくしてフラフラになりながら帰宅したのをうっすら覚えてます。

なんとも騒いだ新年会。

お疲れ様でした。

1/6(火)。

そんな飲み過ぎの次の日は起床はもちろん昼過ぎ。

あちらこちらと移動して、

予定をすませ。

夜は飯食べに。

気を抜いたらしく風邪気味でしんどい。ですが一日で治さなきゃ。

頭が回らない一日でした。言い訳ですが。

帰ってちょっとテレビ見て就寝。

笑ってはいけない新聞社を途中まで見ましたが、

高田さん面白すぎるでしょ。

1/7(水)。

少しゆっくりた時間が流れてます。

お正月も落ち着いて、ここからしばらくは新しい事の計画に追われる毎日になりそうです。

何か新しい事をやってみます。

お店
の中の模様替えをひたすらしたり。

色々と計画中です。

取り合えずガラリと変えてみました。新鮮でいい感じです。

仕事後は、飯食べにボンタ
へ。

色々と変化のために忙しそう。

皆、色々と忙しいみたいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
どーしてもパスタ食べたくて。

んで帰宅。

しばらくあれこれしてから、

久しぶりにSOCOMにログイン。

全部記録が消えてる。(ランク1)

と思いきやすぐに元に戻る。

久しぶりのログインなので記録消えたのかと思いました。

それはそれで全然いいんですが。

10数日?もっとか?の久しぶりだったので照準あわねー。

しょぼい事ばかりでしたが、やっぱりこのゲーム面白いです。

今、ちょっと時間ある状態ですので夜な夜なやろうと思います。

って事でクランの皆、宜しくね。

と、久しぶりにゲームの事を書いてるとナイスなキモさ!

今年は、ドラクエやらモンハン3やら楽しみなゲームがいっぱいです。

後は、時間と心の余裕があるかどーか。

そんな訳です。

長くなりました。最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント