2/9と2/10とモンハン3の発売日が夏。

ここ最近の話でも。

2/9(月)。

仕事も静かなので、何か出来る事がないかと色々と計画。

時間ある時に何かやらなきゃ。

まずは身の回りから。

とか色々やって仕事も終了。

久しぶりの人たち&初めての人たちと飲みに。

あれこれ話して飲んで楽しかったです。

次の日は休日。

パチンコのキン肉マンの導入日なので、朝から皆で並んで打とうぜ。

って言いだしっぺになって、わざわざデジカメも持って準備万端。

明日は7時に起きるぜ!って就寝。

2/10(火)。

う゛~トイレトイレって起きたのは7時。

「後10分寝れるな」って2度寝。

心地よい2度寝。

目覚ましも携帯も準備万端。

そして起床。

えらいいっぱい寝た気がして、、、

時計を見たら「12時」。

ノーおおおおおおおおおおお。

言いだしっぺが寝坊してどうすんだ。って携帯見たら着信の嵐。

クイックサイレントによって音、振動、全てOFF。

そして消えている目覚まし。

こりゃ起きれんわ。

後悔と共にモゾモゾと準備して目的地へ到着。

桃鉄なら貧乏神ゲットだぜ。

申し訳なさ過ぎて、

お茶を大量に買い込んで皆にくばるくばる。

「どーよキン肉マン?」

「ハハハ全然ダメっすね」

「演出が酷くて話になんねーっす」

「…そっかー」

本当ごめんなさい。

と、空き台がある訳もなくスロットのシマへ。

え~スロットには人いませんね~。パチンコはいっぱいなのに。

ね~。

って最近の新台の日の傾向見てると、

3機種位に高設定が入る傾向。(エヴァ約束に絶対1台、ジャグは設定分かりません)。

本日は鬼浜とエヴァには確認。

エヴァには気前の良い事に3台ほど5か6か。

他には見当たらない。

ので、巨人の星を打ってみる事に。

お店の傾向からして、2台に絞るも1台はパチンコ好きそうなお兄さんが、

鬼の形相でサンドに千円札を投入中。

まだ回転数的になんとも言えないのですが、

もう1台のお姉さんが打ってた台に着席。

隣で打ってて空いたから即移動した訳です。

ここまで-2K

で、ワクワクしながら打ち出す事、1K。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うっひょー。レバーオンのプレミア。

これって確かBIG…

ではなくまたREGスタート。

ポイントもなし。

この演出が逆に憎い。そんなスタート。

黙々と打ってると、

レバーオンで液晶に明子さん「ひゅうま」で、リールが回らねー。

フリーズだ3秒フリーズだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
で、この目。強チェリーこぼしのチャンス目降臨。

個人的にフリーズの確立は結構設定差があると思っております。

一日3回から6の期待。

このBIGから、

BIG中の青背景のキーンなのに黒が揃う揃う。

1/100を引きまくれる日だったみたいで。赤背景じゃ全然揃わないのにね。

ポイントも薄い所引いてるみたいで取り合えず特訓7連。

3+3+1って感じだと思われます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
初めて伴の金セリフ出たのが猛特訓中。

これがガセ。しね。

もー2回引いた猛特訓でヒットなし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これ復活からじゃないです。2回目で1億を断ってました。3回目でこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
レバーオンで姉ちゃん。これボーナスがいるときは1/100位で出て、いない時は1/3000位。

鬼武者の百鬼中に第2停止阿子、左周りの期待度っぽくて好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これがなんと青背景から。ちなみに青で揃う確立は0.15%。

どんだけ薄いとこ引いてんだ。

揃った時は、ここ最近一番ケツ浮きました。

だって揃った瞬間に女の子のコメントが液晶に流れるんすよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
金。これはヒット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
おおお左門で金。これがまさかの、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
リプレイ。入ってました。

(チェリーの時の逆押しはしない人です。楽しくなくなっちゃうので。コインロス?ここだけ気にしない)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
期待してなかった時にこれ出ると嬉しい。

ちなみに伴とは5回対戦しました。あのエンディング好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
終わり。ビッグ確定ね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
猛特訓中にビタ止まりから中段スイカ。確定しかもポイント付きで嬉しい瞬間。

1回のBIGで獲得100枚までの中で、

黒を4回揃える奇跡の引きで特訓が続く続くの33連。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一撃3756枚。もーこんな事ないだろね。

ちなみに、

ボーナス確立は3か4。

フリーズも3回あったけど、ボーナス確立がこれじゃね。

回転数的にも6はないので、止め。

慌ててお兄さん取ってたけど、

クソはまってました。

引きが良かっただけの3か4だったんでしょう。

ちょっとだけエヴァ打って帰宅。

久しぶりの5000枚オーバー。+102K

あと特訓中の金セリフは姉ちゃんだけか。

見たらやめます。

疲れてまっすぐ帰宅しました。

寝不足もあって速攻就寝。

パチンコの話でごめんなさい。

あと寝坊して皆ごめんなさい。

長々と最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。更新。。。

-追記-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
モンスターハンター3(トライ)の発売が夏に決定。

夏?

7/11付近かも。

カプコンなら日にちをずらしてくれるでしょう。

は~。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント