チノパンと二次会。

昨日入荷したこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

WL CHINO PANTS

A.W.Aのチノ
も相当気に入ってますが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
むうううベージュが欲しい。

デニムはこのプリント入ってるのしか履かないし、

チノに入ってりゃ良いに決まってるでしょ。

そんな昨日は、

朝から白バイのランデブーを見て珍しくて、後ろを入ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これタイミング誤りましたが、実際7台とかで走ってて圧巻でした。

絶対逃げれない的な。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
相手はこんな人たちだし。

そりゃあ訓練も怠りませんよね。

で、仕事中はあれこれとして、

終了。

テポドン騒ぎで誰も歩いてないし。

テポドン関係なくても誰も歩いてませんが。

なんなんだか。

仕事の後は結婚式の二次会へ。

その話はまた明日。

今日はマラソン大会で、

通行止めなのでいつもの日曜日よりさらに人いません。

来週は時代行列?でお年寄りが街を占拠。

桜はちょっとしか咲いてないのですが花見の人多そうだったし。

あんまり賑わうイメージがない時期です。

派手な事をやって、お年寄りが増えて、

人が多く感じるのに、

逆にお店はだ~れも来ないって変なイライラ。

すっげーいい天気の今日の駐車場はスカスカ。5台。

あーあー。

破の新キャラ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

マリだっけ。

こういう画像はちょっとあれなのは分かりませんが許してください。

一応日曜。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント