二次会。

土曜の夜の事。

二次会行ってきました。

MIZUTANIさん御結婚おめでとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
皆バタバタと結婚しておいてかれております。

花束持って会場へ。

いつも通りアウェイな感じも気にしない。

盛り上げたら任天堂DSもらえるよ。

って幹事のWADAくんに言われたので、「よし」と取り合えず飲む飲む。

何も食べてないから酔う酔う。

まず、

WADAくん「はい。誰かいませんか~手をあげて~」

の声に内容は聞いてないので、

「はい!はいはい!」

って高らかに挙手。

そして呼ばれるステージ。

何をするかと思ったら、

「ストッキングかぶって引っ張って抜けたら負けゲーム」

オレ「無理!」

の一言。

そして呼んでみるTAKECHIN。

強制参加。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そして勝利。

ゲットした戦利品は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
TAKESHIN~オレホットプレート超欲しくてさ~。って言ったらなんと、くれました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

(若干強引でしたが)

でお次は、

少し不正も入れつつのじゃんけん大会。

後半はガチで負け続けるも、

数回目の挑戦でなんと勝利。

ゲットした戦利品は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
折りたたみ自転車。しかも赤。

あざーす。

会場にいる皆さんの、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ってテンションが嬉かったっす。

すぐに乗りました。KYな事は気付いてましたが組み立ててすぐ乗りました。

ごめんなさい。

本気で感動して涙チョチョギレそうになったし、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
とっても良い二次会でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
MIZUTANIさん御夫妻。ありがとうございました。

そしてお幸せにです。

ちなみに、

本日発売(うちの県は明日発売)のサムライマガジン5月号に結婚したMIZUTANIさん出てました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お店
から写真撮った4人全員出てました。

よかった。

この詳しい話はまた後日に。

今日は月曜。

あれこれと仕事いっぱいですが頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント