街と花と。

最近のお話でも。

4/6(月)。

土日よりも全然バタバタの月曜日。

なんなんでしょうな。

「土日混むから行かない~」って土日は全く混んでません。

とは言ってもゆっくり話せる平日はゆる~い空気が流れてて好きですが。

そんな仕事を終えてからは、

「お花見」です。

我が街駅前の洋服屋さんが沢山来るって話のお花見へ。

初めての参加でした。

取り合えず行ってみればなんとかなるのではないか。というノリで参加です。

行ってみなきゃ何も分からねー。

って事で近所のおおやまさん
を誘って参加です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
夜桜。キレイ。

道に迷って軽くダイエットした所で、

汗かいた分、水分補給で飲む飲む。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こちらも近所の服屋さんのKATAYAMATSUTOMU
HAYASHI-モヒカン
。(勝手にブログ探しちゃった。ごめんね)

若い子に飲ませてしまう悪い癖。

そして部屋でリバースしてしまう若い子。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大丈夫だったかな。完全に危ない状態。ごめんね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
参加してた皆さん。

ここからすこ~し記憶が飛んでますよ~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
もう一軒繁華街のバーへ。

あ゛ーあんまり覚えてなし。

テキーラあたりから。

変な事してると思います。

皆さんごめんなさい。

そしてこの写真。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うん。やっぱりあんまり覚えてない。

お好み焼きを食べてたような?

大分飲みました。

帰宅は4時すぎ。

皆さんお疲れ様でした。

4時過ぎ。

起床予定は6時半。

何で?って。。。

最後の聖戦のためにですよ。

しか~し、

テキーラを何杯か飲んで、

色んなお酒をいっぱい飲んで。

2時間後に起床することは出来るのでしょうか。

目覚まし時計をセットして、

耳元に携帯電話を置いて、

仮眠の2時間に全てをかけて、

眠りにつきました。

起きれたのか?

あれだけ騒いで「朝6時集合ねー」って言ってる自分が起きれたのか?

明日に続きます。

まとめられなくてごめんなさい。

今日は木曜日。

何か一週間で気を抜けるのが本当火曜日一日だけになってきました。

すぐに週末で、

すぐにまた週末の気がします。

頑張ります。更新。。。

-追記-

3/31で㈱ノーウエアーの社長を退任したAPEのNIGOさん。

4/1に聞いた時はこの話は普通にエイプリルフールだと思ってましたが本当でした。

会社の持ち株84%を持ってるオーナーという立場は変わりませんが、

社長ではないので自由の身。

そして4/1からビックリの新会社設立。

その名前は「NIGOLD」。

きっと新しいブランドが生まれて、

また何か新しい事をしてくれるのでしょう。

これがきっかけでまた裏原宿に盛り上がりが帰ってくればいいのに。

それこそ昔みたいな。

と、オヤジ世代の独り言でした。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント