携帯。

昨日、ドコモの夏モデル
が発表されましたね。

買う予定もないですが、気になる気になるって事で。

パナソニックに魅力を感じながら、

っていうかフラッシュ機能(写真時)が付いてるのが今すげー欲しい。

でもそこまでまだ変わりないから冬のか来年の夏でいいやって感じ。

そんなドコモの夏モデルの中にこれがあって揺れてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ドコモ第3新東京市支店
。フラッシュかっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エヴァ携帯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
イメージだそーです。

3万台生産らしく、

最近の人気っぷりなら高くなっちゃったりして。

考えた結果、

「無理」の結論に達しました。

誰か買って見せて下さい。

そんな最近は、

5/18(月)。

仕事終わって、

飲みに。

飲んで食って。

皆次の日仕事だけど、オレだけ休み。

「いつもの気持ちを分かってもらおー」って事でさらに飲みにクラウンへ。

あの時の皆の「勘弁してよ」って顔といったら。

そこでSHIOYAが帰宅。意地で帰宅。

巻き込まれたTAKAOKAくんとYAMADA。

テキーラとか飲んで、

遅くまでお付き合いありがとうございました。

完全に変なテンションでしたが。

帰宅してすぐに就寝してました。

5/19(火)

あーよく寝た。

って起きても毎度の事ながら泥酔後はあまり眠れず。

無駄に早起き。

してしまったので、掃除とか洗濯とかわんこと遊んで。

仕事にちょっと行って、

歯医者行って、(もっと早くいけば良かった。歯医者は気が付いたら早めに。ですね)

自転車屋行って、

帰宅して仮眠して、

夜は飲みに。

隣町まで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな看板がある所へ。カラオケは行ってません。

飲んで食って、

帰りにラーメン食べて、

疲れ果てて帰宅。

一言「MAN2あれはねーよ」

ですよね?MASATOさん。

風呂入って、

あれこれしてたらいつの間にか寝てました。

最近外出すぎで体が辛いですが、

休日なのでリフレッシュできました。

今日も仕事山盛り。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント