Whiz Leathers Work Shop @SURPRISE。

昨日、

地方で初開催の「Whiz Leathers Work Shop」。

大盛況の一日でした。

来てくれた皆さん、

ありがとうございます。

最高の一日でした。

感極まってましたね。最後には。

(凄まじい騒がしさで、行き届かない所ばかりで本当申し訳ありませんでした。また近くゆっくり遊びに来てください。バタバタでごめんなさい)

ちゃんとデジカメ撮ってたので様子でもお伝えしようと思います。

写真多目ですがごめんなさい。

そしていつもはあんまり写真撮らなくてここに貼る事は少ないのですが、

今回はガッツリいきます。

それでは開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
シンヤさんの準備も整い11時オープン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いつの間にかこんなに並んでくれて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

カスタムとメンテナンスと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
終始騒がしい感じで。

開始10分でTシャツと76CAPは完売でした。

(3つだけ今日まで生き残ったバックパックも朝の電話ラッシュで即完売してしまいました、

沢山のお問い合わせありがとうございました。数あんまりなくてごめんなさい)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
続々集まる皆。MIKIOとYASUO。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HASHIMOTOくんとHASEGAWAくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HUKUTANI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
KANEMARUくんとSAITO-YU-ZI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
KUBOTA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いつもお世話になりっぱなしのこの二人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
完全に写真を撮られ慣れてる空気のMIZUTANIさんとWADAくんとTAKECHIN。

今日も来てくれてありがとうございました。

(WADAくんにバックパックが間に合って良かった。新婚旅行はこれで完璧です)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HIGASHIHIRAとARIMACCHIN。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
YU-ちゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
IKEDAくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
変なところが赤いJr.。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
YAMAGUCHI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
MIZUNOくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
談笑中の下野さん
と皆。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
カスタムするYAMADA
。完成したの撮り忘れた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
次々とカスタム。KO-DAIさんもゴージャスに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
カスタム待ちの人も人もいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
MIZUTANIさんのこの昔うちで出たベルトのカスタムから皆のカスタム魂に火がつく。

このベルトの先はもちろんあれこれに着いていくコンチョ。

最終的にはこの小さいコンチョがなくなる程でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
モデルMIKIO。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
MARUYAMAさんはブーツをカスタムアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
Jr.のカスタムを下野さんと皆で考えて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
さらに社員のKO-ICHIのカスタムもあーだこーだと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
YU-チャンのコインケースはサイドにコンチョ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
コードにも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
終わらないシンヤさん。一日中トイレ休憩なしですげーっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HACCHANのキーケース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
コードもすきそーな仕上がりに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いよいよJr.の番。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そして完成。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大分時間も経って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
まだまだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HASEGAWAくんのベルト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そして夕方、まさかの東京からいきなり遊びに来てくれた方が。

福井に滞在時間1時間の荒行。

本当にわざわざありがとうございます。

そしてプレゼント渡し忘れたので、

今度の7/4に渡しますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
UCで会いましょう。

そしてカスタムは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
超ゴージャスのこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
夏のサンプルも見れて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
最高の一日でした。

そしてコンチョがなくなるまさかのアクシデントと。

当然のように「時間」がなくなる訳です。

全員のは終える事が出来ず。

限界までやってもらい、

皆さんは急ぎ足で最終電車に乗って行きました。

シンヤさん、一日ぶっ続けの仕事、

本当にありがとうございます!

そして、

下野さん、小菅くん
クールトランス
の後藤さん、カメラマンの四十物さん、

ありがとうございました!

長い時間にも関わらず、

最後の最後までツメツメの一日。

最後の最後まで最高の一日でした。

こういう世界にいて、

こんな事を自分の所が中心で出来るなんて、

幸せです。

来てくれた皆さん、

本当ありがとうございました。

感無量です。

大成功でした。

ARIMACCHINにもらったお土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
皆で食べて。ありがとね。

MARUYAMAさんから貰ったお土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
団子たっぷり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
焼くタイミングがなく家で焼いて食べてみます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そして飛騨高山ラーメン。

ありがとうございます。

今日の晩飯はこれに決まりです。

そして、

目がちゃんと開かない、

疲れが半端ない、

そんな完全な満身創痍の状態で。

飲みに行くという無謀な計画。

「なんとかなる」と心が思っても体がついてこず、

早く走る気持ちでいても、早く走れない感じに似てました。

緊急っていうか、

それを見通して人員を増員したけど、結果ダメダメな状態に。

年に1、2回あるかないかのマックスな疲れモードで、

そんな状態で飲みに行く事なんてほぼなかったのですが、

なくて正解。

なんちゅうかわがままが出てしまい、ろくなもんじゃねー。ってなっちゃいます。

いつも気にしないこと、求めない事を素で求めてしまうっていうか。

所謂、

疲れを言い訳にして逃げてる。状態になってしまい。

何か色んな人に迷惑かけました。

何を言おうと、

主催は自分なので、何かしらあっても悪いのは自分。

そこんとこは分かってるのですが、

飲み込めない自分。

考える事が多い夜だったと思います。

ごめんなさい。

そして、

もう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
飲んで。

さらに近所のダイナがいたから飲んで。

体力を完全ゼロで帰宅しました。

倒れるように眠り。

またも二日酔いで起床。

今日もフラフラです。

明日は休日。

明後日は出張。

リフレッシュしたいと思います。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント