「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急」の予告を何とかして撮れないものかと。

タイトルに何の関係もありません。

もうすぐ(6/27)にいよいよ公開の新劇場版:破の事を考えてると、

そう言った事を考えてしまった訳です。

でも撮ったら、

あの変な踊りの人に怒られちゃいますしね。

中川家のモノマネはこちら

それはさて置き、

6/15(月)。

仕事も静かで黙々とこなし、

終わった後はまっすぐ帰宅。

そーです。

前日飲んだので休肝日。

一日おきにしてます。

ダラダラとゆっくりして就寝。

早く寝ようと思ってましたが結局いつもどおり。

そんなもんです。

早く寝て早く起きるにはもちろん理由があります。

6/16(火)。

先週の夜にMASATOさん
と話してると、

緑ドン
」が出たよ。って。

サンダーVからリールフラッシュ物は大好きで、

花火、大花火、ドンちゃん、デカドンちゃん、親方、青ドン、赤ドンと全て打ってるオレとしては打ちに行かなきゃ。

って感じ。

全部をかなり打ち込んでます。

デカドンちゃんなんて鎖骨折れてても打ってましたから。

ドンちゃんの逆押しでビタの枚数UPの成功率が100%ではなかったのが未だに悔しい。

そんなドンちゃんシリーズ。

設定が入ってようが入ってなかろうが、

取り合えず打つしかねー。

朝一から突入となった訳です。

個人的にはあまり行かないホール。

設定の入れ方が嘘くせーし無駄にある台数、ほぼ稼動していないお店。

でもパチプロの皆には人気がある、

よく分からないお店です。

設定入ってるらしいですが見た事ないし…

昔、青ドンの新台初日で最高が中間で後は1の営業やりやがったし。

とまあ、

ブツクサ言うのは止めてホールに到着です。

並びは4、5人。

「それでも並んでんだなー」って開店と同時に緑ドンのシマへ。

そしてなぜか全台が埋まる(12台)。

「なんちゅう人気w」って入れ替えから数週間経ってるのにこの稼動。

どーせオール1とかあっても3でしょー。っと並んで打ち始めた訳です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いざ。

回るような回らないような台で。

でも右隣はすっげー回ってる。

これは…右が当たり?と悔しんでた、

投資7K。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こういうのが出て初BIG。

ドンちゃん揃って万里ゲームへ。

もちろん単発。

ちょっとシステムだけ勉強していったのでモードの理解はしてるけど、

演出が全く分からず。

モード0(継続率3%)で当てたのでしょう。

すぐに引き戻して、

BIG中にドンちゃんは揃わず…

でもポイントあって万里へ。

これってモード1かロケットモード(どのゾーンにも移動。モード4-92%継続-はフリーズが伴う)で、

当てたって事かも。

そうなると高継続率に期待。

万里中に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな素敵な目が。

BIG。

でも5連で終了。

40%?

この台の継続率は北斗とかと違い、

毎ゲーム継続抽選してそれに当選したら継続。

って事で40%でもガンガン続きます。そんな気がします。

ここで左隣のMASATOさんが、

-30K付近まで持ってかれて、

初当たり。

ドンちゃん揃うと単発で終了。

何ともいえない空気になったところで、

REGを引くMASATOさん。

そして最後の1Gで鳴らす。

これが何と20連オーバーで「伝説のみどり」の称号に。

そして負け分を取り返しホクホク状態。

う、うらやましか。

(ちなみに右隣はハマリばかりで7、8人の人が入れ替わって打ってました)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
隣でオレは明らかに低確で引いたBIGを消化中。

揃うドンちゃん。

そして万里。

もちろんビリーはついてこない。

けど最後の最後にビリー現れてまた万里へ。

あれ?3%引いたのかな?

と思ったら次はスケボーが緑色。

これはもしや何か起きてるのか。

でこれが17連。

オレもホクホクに。

とは言っても2000枚ほどです。

万里中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いきなりビリーが777メートルに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そしておめでとう。

ここで昼飯。

山頭火へ。

戻ってきたら、

右隣の台が1000枚ほど出てる…

この数十分で何が…?

と見てみたら万里が15連中。

やるじゃねーか。

そして増えていつの間にか一番ボーナス確立が良くなってやがる…

気にしない気にしない。

とまた打ち出す。

まーオレの台はボーナス引くけど、

万里入らない、

続かない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いきなり止まったり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
多分プレミア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いきなり停止。単独の出方がとっても素晴らしいと思います。

演出に頼ったり頼らなかったり。バランス良し。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
座禅組んではづきちゃんいる時に「はいらねーかなー」って思ってたら昔の「テトーン」って音がしてこれ。

万里行って5連で終了でした。

途中奇跡の6択を5連続けて当てるという謎の引きを見せ、

(全部順押し、この確立は1/7776)

増えない減らないコインをモミモミしてるオレの左隣でMASATOさんは、

また万里で20連オーバー。

そして右隣は…

万里が50連オーバー。

ドンドーンドドンドドドンドーって左右で騒がしいのなんの。

300G山もチェリーも引けずにギブアップ。

ここで左は30連、右は70連でした。

+35K。

まだ時間あったので、、、

花の慶次~斬~へ。

そーです。打つもんかと思ってましたが、

先日のこれ
見たらどーしても。

と座る事9K。

ボタン→赤下段で上なし→稲妻→奥村の絵柄揃える演出→揃って「激熱」→全部弱い予告でハズレ

クソが。

お金も抜いて止める直前15K。

稲妻→本日2回目の奥村の絵柄揃える演出→また揃って「好機」→赤文字→白セリフ→外れて→また戻って当たり。

マジで。

そして真戦へ。

180Gまで城門チャレンジ5回失敗。もー何も期待できない。

180Gでランクアップ2R。

また150Gで殿へ。

金の傾奇でず~っと晴れてる中で、

「殿モード継続」ってなったけど大丈夫っしょ?

って思ってたらウンともスンとも言わない。

もしや落ちてたのか…

おふうリーチから傾奇出ても2Rは点かず。

出玉全部飲まれて、

フンフンうるせー七霧モードで心が折れて止めようとした最後の回転。

おふうが出てきて水の上を連打。

「激熱」の文字。

キセルなし→奥村リーチ→外れ→大ふへん者。

なんじゃこりゃ。

セグ見てないから何とも言えませんが、

180→150→220ってこの台の確変ってこんなにハマルのかよ。

大ふへん者を刀で切り裂き→変わらず→と思ったら最後の最後に天下無双へ。

真戦2回目。

また城門失敗。

っていうかこんな台だっけ?

ボタン→捨丸→上へ→月と星4つ→奥村→出陣しねー。

あああああああああああああああああああああああああ。

もー無理。

そして150回転目。

四面楚歌から華麗に殿へ。転落。

もー二度と花の慶次~斬~に触る事はないでしょう。

固い決意が出来ました。

あれダメですわ。

-9K。

一日トータル+26K。

長い時間打ってたので疲れが半端なし。

それこそ慶次の時なんて辛すぎました。

って事でたっぷり勝利したMASATOさんに焼き鳥奢ってもらえる事に。

あざーす。

(ちなみに緑ドンの右隣は帰る時で92連。一撃9000枚だったそうです。閉店までで万枚でしょう。92%すげー)

近所の焼き鳥屋へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー散々食って飲んであれこれ話して。

お笑いの話で熱くなり。

もう一軒。

はちのす
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かなり飲んでフラフラでした。

ひっさしぶりにガッツリ飲んだ気がします。

ご馳走様でした。

このお礼は今度必ず。

長い一日でした。

何か休日らしい休日で、

本当楽しかったです。

フラフラで帰宅して、

就寝。

体力は削りましたが、

気持ちはとってもリフレッシュした休日でした。

長くなる覚悟で書き始めましたが、

思ってた以上に長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント