休日前と休日と。

7/13(月)。

何だかんだと騒がしい日々で、

まずは朝から細かい作業を一生懸命。

そして14時からは、

今度の7/20(月)の海の日にやるバーベキューのミーティング。

来る7/20にバーベキューやります。

毎年恒例のボンタのBBQなのですが、

例年はやはり祝日という事もあり不参加ですが、

今年はオレも飛び入り参加。

って訳で、

お近くの皆さん参加お願いします。

6時間飲み食い放題で、

イベント盛り沢山です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
商品券やらTシャツやらタオルも貰えちゃったりします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな感じのチケット。

初めてなので分からない事いっぱいですが、

そーいう初めての状況って結構好きです。

ミーティングも終わり、

お店
に戻ってきてあれこれと仕事。

そして20時からは、

お店のミーティング。

これまでと、

これからの真面目な話を月に1回する大事な場所です。

(こーいうのがないと基本全部一人でやってしまうタイプなので)

あれこれと話して、

お次は23時から、

会社
の全体ミーティング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー色々な打ち上げてきな意味合いもかねて。

何やらリアルな会話が飛び交ってました。

腹いっぱい食べて飲んで、

帰宅。

真面目な話が多い一日でした。

ご馳走様でした。

帰ってからドラクエしてましたが、

疲れて寝てしまい、

セーブもしてなかった無駄なタイムがプラス。

意外と時間効率を気にするので、

何か嫌ですがまーしょうがない。

あんなに眠くてもやってしまうドラクエの魅力は怖い。

7/14(火)。

休日です。

昼過ぎに「パチンコ行かない?」って起こされて、

天気もいいから家にいるのもなー。って話になるも、

色々な電話がかかってきて、

色々な話をしてたらどーも家にいる方がいいようなテンションに。

って訳でドラクエです。

(ごめんね。KO-ZI

アホほどドラクエをして、

夜は飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
近所の飲み屋さんに。

何も食べてない状態で行ったから、

すぐに酔っ払う。

そして食べ過ぎてしまう。

散々飲みに飲んで。

いつの間にか就寝。

最近ものすごく寝不足なせいか、

気が付いたら寝ちゃうんです。

皆さん無事に帰れたかな。

そんな、

ほとんど何もない休日でしたとさ。

今日も夜はミーティングです。

今日は水曜。

頑張ります。更新。。。

-ドラクエ日記-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

前回
、ダーマの神殿まで行って、

ボスが強くてヒーヒー言いながら無事ダーマ復活。

ほとんどがノーセーブで進む状態。

相変わらずレベル上げはせずに突っ走ってます。

ですのでボス戦は毎回超危険。

「ぬしさま」なんて、

二人死亡、MP0の状態で奇跡の盾防御(1%)が発動。

もーダメだって状態からの会心の一撃で本当ギリギリ。

たしかレベルが18とか19だったので酷い目にあいました。

魔法の聖水とか使いまくりです。

船を取って、

パーティも旅芸人、パラディン、バトルマスター、魔法使い。

ちょっと進んだ感じがしました。

砂漠の城が終わってどこに行くのか分からない状態です。

只今レベル24。

普通の敵でも相当危ない目にあいますが、

常に魔法全開で戦ってます。

上級職はやっぱり大分強い。

バトルマスターの必殺に助けられてるだけな気がします。

宝の地図の一番地下にいた、

黒麒麟だかなんだかが強くてビビリました。

ギリギリで撃破しても貰えるアイテムがしょぼくてまたビビる。

女神の果実もあと二つ。

ちょっと飽きてきました。果実集め。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント