何もない。

9/7(月)。

昼間に「腹いっぱいっす」って2週連続遊びに来たNAKANO

腹いっぱいの理由は、

やたらといつも量が多い定食屋(某会館ビルB1F)の新メニューの、

「たまげた丼」を食べてきたらしい。

たまげるって言ってもそんなにでしょー。って写真見せてもらったら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これはデカイw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

よく食べたなこりゃ。(カツをちょっと残したそうです)

ちなみに上の画像にモザイクかけてみたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

危なさが増しましたw

モザイクない方がいいですね。←当たり前

この「たまげた丼」を完食した人だけが挑戦を許される、

「ハルマゲ丼」

この素敵なネーミングセンス。

大食いに自身のある人は挑戦してみては。

しかしハルマゲ丼には笑いましたw

仕事も終了。

一旦帰宅でゆっくりして、

飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ワイワイと飲んで帰宅。

一週間疲れていたのか帰ったらすぐに寝てました。

爆睡です。

9/8(火)。

休日。

ワンコの声に起こされ、

一旦起床は13時。

軽く10時間睡眠。

風が気持ちよくて二度寝。

16時にMASATOさんから電話。

山頭火を食べに行く事に。

腹いっぱい食べて。

帰ってモンハンでもしますか~って感じだったのですが、

せっかくなので…

ってやる事もないので勝負。

この流れがこの世の中でも上位の悪い流れ。

限界ギリギリでトイレに入って紙がないのは分かってるけど限界だから着陸。な位に悪い流れ。←違うなw

打ってみたかった2027セカンド。

何を言っても言い訳ですが、県内唯一の設置ホールが山頭火のもろ近所。

で、まずはこのグラフ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
右下のオレンジのアンダーバーの上に80ってあるでしょ。

これは高継続が約束されるBIG(1/2730)を引いたときね。

システムが相当ややこしいのザクッというと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これが揃う。

そして終わったあとに「バトルモード」の文字が出る海上へ。95%継続。

その海上のバトルモードが出るまで約10ゲーム。

海上はメダル減りまくります。

そしてBIGを引いた後は(バトルモードなので)ボーナスってのは引いちゃダメ。

転落はボーナスのみだからREGがピンチ。

キン肉マンみたいなもんです。

手抜いてんじゃねーよJPSさんよー。

ボーナス確立は1/70そんなに簡単に引けるもんじゃないしw

まずは海上の3G。REG。減るメダル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

また海上の4G。REG。また減るメダル。

また海上の12G。REG。また…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

やっと入ったバトルモード18G目。REG。…

また海上の2G目。REG。おいおいおい。

そして95%継続でまさかの18Gでバトルモード終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな目にあった人は恐らくいないでしょう。

いい笑い話が出来ました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
周り赤くなったけど単発でした。ポイントあったんだけどなー。

しかもあのグラフの上に「500」ってあるでしょ?

あれは普通の状態で500Gハマったんです。

一体どーなってたんだろ。

くそー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

次は行っても12月中旬のスロットのエヴァンゲリオン4でしょう。

それまでは悪魔の誘いも断り続けます。

テンション下がったので、

ワンコと遊んでからモンハンでも。

で、ダラダラとゲームして就寝。

バガボンドの新刊読んだけど、

先を知ってるようで知ってないのが想像力をかきたてられる原因なのかも。

先が気になりすぎる。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

アルバを11分3秒の新記録でしばいて。

MASATOさんは5戦でまさかの2本つらぬく角をゲット。

ラギアでは1回で玉2個出してるし、

ジョーでは1回目で宝玉。

キテル日だったんでしょう。

オレは天をつらぬくの1本だけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全員竜属性でレイア上位3分59秒。

全員回復薬飲まないので早いんです。

最近タイム気にしだしたけど、

今までもっと早いのもあったんでしょう。

キリがないので気にしませんw

知ってるメンバーでアルバとかジョーとか難しいクエは楽しすぎます。

DAISHIRO-のランス上手いなー。

他のやつじゃ追いつかないのに必ず張り付いてるし。

その分、大剣、太刀のオレは邪魔しまくりで悪かった一日でした。

天をつらぬく角も必要なのはあと1本。

ここからが物欲センサーで遠いのでしょうが。

それ終わったら勲章集めで。

これだけやってG出なかったらどうしようw

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント