盛り2。

最近のギャルってのは、

姫ギャル、アゲ嬢やら多種多様。

ネオギャルってやつっすか。

エビちゃんとは逆を行った人達が姫ギャルになってると言われてます。

が、

結局色気を前に出すか出さないか。

海外の女性は色気全面押し出しですし、

きっと日本にも女性から。ってのも悪くないんだなーって流れが来たんでしょう。

個人的に、

数年前なら女性の服装に相当の興味を持ち、

あれ系の~とか、あれはなくね~とか意見がありましたが、

今は皆無。

葬式にミニスカで行くような人じゃければOK。

歳をとってくると、

気が合ってちゃんとしてれば。っていうか逆に気が合わずにちゃんとしてないと無理で。

あえてタイプは?って聞かれれば、

「仕事と女(自分)にプライド持ってる人」。

友人達には「そんなのいねーし」って。

たま~にいるんですよ。たま~に。

若いうちしか肌を出せないので、

出さないともったいないのは百も承知っす。(ありがたいことです)

度が過ぎなきゃ何でもいいですかね。

脱線しました。

そんなアゲ嬢に代表される「盛り」文化。

また次のステージへ。

秋のメガ盛り大特集!

春のメガ盛り大特集はこちら
)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これは…完全にハロウィン専用じゃないですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

続きまして~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

…花…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

開口一番「どうしたの…?」確定。

さらに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エヴァ盛り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さらにさらに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

夜のご出勤はセーラームーン。ってどんだけ。

今人気の桃華絵理さん。(元キャバ嬢ですがこの人のテクニック半端ないです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
制服には興味ないですが、これはこれで今っぽいのではないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
どれが一番?って男の会話で盛り上がって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

(このキラキラ感全開で卑猥な映像撮れば売れると思うけどなー。←何を突然)

進化は止まりません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

次の春にはこれを超えるかも…

この画像をどこで使おうか迷ったのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
使う所を間違えると変な空気になるのでやめました。

そんな9/14(月)。

ひっそりとした9周年

例年にはない静けさでしたが、

たまにはこれで。

10年目に向けてバネで言えば縮んでる状態です。

後は飛び上がるだけ。

って事(言い訳)を頭で考えながら帰宅。

外出るのめんどくせーので家でダラダラと。

掃除とかしてたらいつの間にか深夜。

モンハンもちょっとして就寝。

なんという普通の9年。

皆で周年的な事やろうって話にもなりましたが、

夏のバーベキュー
がそれにあたり、

それもかねてオレが参加、

そして皆を呼んだってのがあるので、やりませんでした。

決めた事は決めた事でちゃんとしたいなーって事で。

わざわざお電話、メールをくれた皆様、本当にありがとうございます!

9/15(火)。

休日は寝る。

って事でとりあえず昼過ぎまで爆睡。

10時間以上は寝ました。

あの日あんだけ寝たし。って頑張れるタイプです。

お腹空いたのでラーメン食べに行ったら、

行く店行く店閉まってるでやんの。

妥協して適当に食べて。

買い物して、

時間あったのでフラリと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
座った台はルパンw

えークソ台です。

でも中押し上段青7ビタは好きです。

これ右が青否定でBIG確定。

HOKKO-にあってあれこれ状況聞いて、

この台に座ったわけですが、

隣の高設定っぽいのが開いたので移動。

ダラダラダラダラと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
パンツばっかり。

中リールで絶望と思いきや右リールでケツ浮く。

中がこの形からプラム否テンパイで上段に青7以外は2確です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中上段1確から右否定でBIG。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
2確。

これがハイパー2連して不二子モード。

そのあと350ハマって終了。

2K投資で多分持ちコインは300枚ほど。

は~。時間の無駄。

と思った閉店10分前。

6っぽい北斗へ。

2チェからREG。マジ勘弁。

5回転レバーで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ヒューイの予告。

出ただけで確定。BIG。

もう1発すぐBIG。

閉店。

ちょっとだけ勝ちました。+12K。

帰りに漫画買って帰宅。

餓狼伝 23 (イブニングKC)/夢枕 獏

やっとトーナメントも一段落。

ダラダラして就寝。

今日からしばらく仕事ばかりです。

今日は水曜。

頑張ります。更新。。。

-モンハン日記-

とりあえず作ってみた装備。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ジエンの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
抜刀術が二つと集中の完全大剣用。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
レウスG。攻撃型。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アルバの太刀(終焉)持たせて耳栓付けたら相当強い。

ジエンは使いませんがレウスはたまに使います。

とは言っても今はインテリア作成のためにクエやってる感じで。

何となくやってしまうのはハマってる証拠なのかな。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント