この歌。

まずこの曲。

どこかで聞いたことありません?

すぐ気が付いたあなたはトランス好きか、

芸能に詳しい人。

実はこれ。

この時にガッツリ流れてたんです。

急に気になって調べてみただけです。

ごめんなさい。

復帰大歓迎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな話題のあとでなんですが、

今日の夜は名古屋行ってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
毎回参加してるHALさん
のイベントへ。

YAMADA、UENO、Jr.と行ってきます。

気が付けば何回目なんでしょー。

毎回付き合ってもらってる皆、悪いねー。

今回も朝帰ってきて、

そのまま仕事のデスマーチです。

ダメ、ゼッタイ。

そんな昨日は、

色んな意味でおも~い一日でした。

皆、色々あるんですねーって事で。

あれこれ話して帰宅。

疲れが溜まってるのと、

次の日(今日)のハードスケジュールを考えて早めに就寝。

玄関で朝から面倒な話をされつつ、

、、、といった感じで。

連休入って二日目。

二日目も静か過ぎる一日でした。

今日はどんな一日になるんでしょう。

敬老の日なので、敬老の気持ちで。

穏やかに頑張ります。更新。。。

-追記-

名古屋に行く皆様、現地で会いましょう。

村上ナイトらしいですねw

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント