ロスト。

お恥ずかしい話、

家で一人で映画って観る事がなく、

皆でワイワイ的な感じで観るのが好きです。

劇場もしかり。

どちらかというと「映画は一人で楽しむもんです」とは逆ですねー。

あーだこーだ、途中やら終わった後に言いたいウザい性格で。

「そんなんじゃダメだ」

と急に思い立って、

あれだけ始まる前に騒いでた海外ドラマのLOSTのシーズン4をまだ観てなく、観たくてみたくて。

意を決して土曜日のツタヤに一人で襲来ですw

(ドクターハウスってのがテレビでやってて薬飲みたくなくて、足の痛さを我慢するために自分で手の甲の骨折る医者とか、人間完璧なんていません。的なかなり面白内容。って事で海外ドラマいきなり再燃です)

LOSTのシーズン4を3本。

予習動画です

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

記憶はバッチリ。

さて観だすと、観だすと、

内容本当半端ねー。

口あきっぱなしの面白さで、

シーズン3の最後が霞む位の毎回の面白さ。

これが読んでませんが今のワンピースの勢いみたいなもんでしょう。

エヴァの新劇場版:破を1回目に観にいった時の様な衝撃がいっぱい。

明かされてくる謎。

回収される伏線。

一気に6話観ましたが、

最後の一言に開いた口が塞がらない様な毎回の展開。

面白すぎます。

結局、

・黒い煙ってなんなの?

・ささやきタイムになると死んだ人出てくるのはなんで?

って素朴な疑問と、

シーズン1から3は現在と過去の話。

シーズン4はそうじゃない。

だから、中だるみタイムが逆に楽しみタイム。

45分間、

目をひらきっぱ。頭使いっぱで観てます。

24とかプリズンブレイクとかヒーローズとか観てないので、

比べられませんがw

わんこと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
観てました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
定位置はここ。(急に撮ったから部屋汚ねー)

今日の帰りに全部借りてきます。

そんな昨日は、

仕事も終わりあーだこーだ話して、

帰宅。

で上↑の状態。

ロストに釘付けでした。

今日は深夜から送別会です。

長くいてくれた子達の。

盛大らしいのですがどーなることだか。

何か静かな週末でテンションダダ下がりですが、

今日は日曜日。

天気も最高。

晴れてると気分いいですねー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント