?会。

9/28(月)。

朝6時まで飲んでたので、

当然仕事はマックス二日酔い。

「あ゛だま゛い゛で~」って。

でも今日はそんな事も言ってられない大切な日。

というのも、

もう10年以上の付き合いになる近所のKATAYAMATSUTOMU(愛称は「髭」なのでここからはHIGEと書きますw)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
←似てる芸能人。小倉久寛さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
←似顔絵。

が、どーも職場を辞めて地元の徳島に帰るらしい。

これは一大事って事で送別会を開く算段をMAEZIと。

ってオレはSAITO-さん
にだけ伝えて、

誰が来るのか分かってなかったので、

「何時にする?」って朝聞きに行った訳です。

そしたらHIGEは暗い顔して、

「あ~…ちょっと色々あってさー…」

オレ「???なに?」

HIGE「実は…」

オレ「まさか…」

HIGE「帰らないことになりましたw」

オレ「は?マジで?それはそれでいいけど、今日来る人知ってんの?それ」

HIGE「いや。言ってない」

オレ「どーすんのwこの際、乾杯の後に言えよw」

の流れから送別会は開催。でも彼は帰らない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

しかがって何のために集まるのか分からない会が開催です。

二日前から分かってて言わないHIGEはよっぽど飲みたかったのでしょう。

さて二日酔いでフラフラで仕事も終了。

何とか気力動け動け。

まずは腹ごしらえでHIGEとHAYASHIMOHIKAN
と飯です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
二人とも同じ街のアパレルで長い付き合いですが普通に飯食うのは初めて。

イベントとかではよく合うけどゆっくり話すのもいいもんです。

いい機会でした。

で、あれこれと話して、

予定を空けてあったSAITO-さんも合流。

特に何にもない集まりにw

で開催場所のルーツへ。

近所の皆さんも集まり、

「長い間お疲れ~」って乾杯。

そしてその後に真面目な顔でカミングアウト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
実は帰りません。って。

全員「は~~~~~?」

「まじで~~~~~?」

の後に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなテンションですよ。

お前マジ訳分からん。って厳しいテンションに。

誰が言い出したか、

「髭剃れよ」

って。

そしたら悪いと思ったのか、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
コンビニ行ってヒゲソリとクリーム買ってきて剃りますわな。

HIGEという異名を持つ彼の髭はそうとうの強度w

苦労に苦労を重ねて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ツルツルです。

しかもこの時にはもみ上げも全て剃って春日ヘアー。

(写真だとあんまり分からないですがw)

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
襟足と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
スネも剃られて彼は許されてました。

帰り際にも「ないわー」って連呼されてましたが。

このあたりで疲れてオレは撃沈。

全然お酒が入りません。

ビールすらキツイなんてどんだけ飲めなくなったのかと。

さすがに二日連続はキツイみたいです。

睡眠学習の容量で皆の話を聞いて。

3時ごろに終了。

皆さんお疲れ様でした。

何か不思議な感じの夜でした。

楽しかったです。

やっぱりワイワイと飲むのはいいですねー。

帰宅してサクッと就寝。

13連勤の後だったので中々どっぷり寝れました。

9/29(火)。

久しぶりの休日。

4時起床。

もう半分終わったようなもんですw

散々酷評が凄い、

映画…

え~…

「しんぼる」を観てきました。

行く前にロストをちょっと観てて気分は映画モードで。

感想?

感想っすか?

え~。

う~ん。

今まで色んな映画観ましたが、

恐らく、

過去一番面白くない。

と思います。

1作目観てないのに行くのはどうかと思いましたが、

何となくどの位のもんかと思って観に行ったら、

本当うっわひっでーって。

ロスト観た後だからまた進み方のギャップが凄くて。

あんまり悪くは言いたくないですが、

こりゃダメでした。

はい。

切り替え切り替え。

ホルモン
食べに行って、

帰宅して、

ロンドンハーツの石田純一のプロポーズ大作戦見てたらもー深夜。

3時間丸々笑う所ないのを見たのもなんか新鮮でした。

何か変な感じでした。お笑い番組なのに的な。

感動しましたが。生プロポーズ。

そして就寝です。

寝ても寝ても眠たい一日でした。

今日は水曜日。

9月も最後。

また1週間が始まり、

明日からまた1ヶ月が始まります。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント