雑誌とアナログタロウ。

たまに職っぽい事を。

雑誌ですね~。

ちまたじゃ雑誌とテレビ離れが進んでまして。

だからこそここにしかない情報が求められる訳で。

でないと必要としない訳で。

基本、形に残るものは好きです。

ですので雑誌は勉強をする意味でも必要なもの。

仕事的にも大事なものでしょう。

載るとして嬉しいものは本?ネット?って聞かれればどちら?

選ぶなら個人的には本。

本と答えた人はきっと本が好きなんです。

ネットよりも本なのに情報の速さから本が負けてしまう。

あり方が問われる時代です。

さて、

明日からブーツ三昧の生活になるとは思うのですが、

やっぱりスニーカーが好きって事で、話題のこの雑誌買ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
年に2回のシューズマスター。毎回読んでます。

理由は知らない情報がいっぱい。

これぞ情報化社会の隙間な内容でおもしろ~い。

下野さん
もTシャツ作ってました。

プレゼントしてるみたいですので気になる人はコンビニ、書店でチェックです。

さて、

パラパラ~と中を見て相変わらず欲しいと思うのは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
マグマ赤やら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなのやら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなのやら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなのもあって。

他のスニーカーが目に入りません。

ダメダメですよ。

赤ばっかり気になる。

このバカなブームはいつまで続くのでしょう。

いいなー。

スニーカー業界もこの勢いで赤ばっかり作ってくれれば最高。

そしたら買い続けますw

お次は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今月号のクールにて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
VICTIM
の特集がたっぷり掲載されています。

チェックしてみて下さい。

色々と出てる号でした。

あれこれ読んでますが、

最近おもしろ~って思ったのは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エルの300号。

高校の時のバイト先(モード系)の関係上、

MRとかそーいうの読みちぎってましたのでこういうの好きです。

何が面白かったって最近のファッショントリビア的な相関図。

どこがどことどーのこーのってやつで。

とっても面白い内容でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっぱりモエヘネシールイヴィトン(LVMH)は強い。

お酒とファッション。

ここの融合は簡単に壊せるもんじゃない。

個人的な考えでうちの会社もお酒とファッションなので、

ボンタ
を出す話になったときに頭をよぎったのを今でも覚えています。

地球と蟻ぐらい大きさが違いますがw

LVMHはドンペリ、ヘネシー、ルイヴィトンですよw

半端ないです。

(細かく言えばディオール、フェンディ、セリーヌ、ダナキャラン、ジバンシィ、マークジェイコブス、プッチ、ケンゾー、ロエベ、これ全部LVMH。これを牛耳るというのでしょうw)

ね?

まさに無駄知識(トリビア)でしょ?

しかも言う相手がいないっていうw

よっぽど「フラミンゴが片足立ちなのは冷えるから」の方が盛り上がるでしょ。

って事で、

使えない職的な話。

読んでくれてありがとうございました。

(今回は全部携帯のカメラでしたが違和感なかったでしょうか?)

そんな昨日は、

10月だ~って張り切ったのも意味なく普通に平日。

気分は大分変わってますが。

仕事も終わり、

パーっと新台でもーって打ちにいって撃沈して、

トボトボと帰宅しました。

暗黒月も終わったしパーっと行きたかったのでいいです。←ダメ人間

帰宅後は何だか疲れてたので早めに就寝。

今日は金曜日。

雨ですが頑張ります。更新。。。

-追記-

録画してた細かすぎて伝わらない選手権15(FAINAL)見ましたが、

雰囲気が微妙に感じたのはオレだけでしょうか。

優勝したこの人のは面白かったですw

アナログタロウ

-1-

-2-

-3-

-4-

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント