昼下がり。

一日中スタッフ
にPC占領されてて何も出来ない昼下がり。

本当何も出来ないので、

お店
の事をあれこれとやって。

ん~。

時間が余る。

一体、いつもこの時間を何に使ってるのか素で気になりだし。

考えない方がよさそうなので考えるのを止めて。

色々と必要な考え事して過ごした老人の様な一日。

休めばよかった。

って最初に思いましたが千葉から来てくれたFUKUDAさんのために来たと思えば。

ってまた一人で済む事を二人でやってる気がしました。

こういう日はテンションが下がりまくりますw

外にて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
カメラをあれこれ触って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
雑誌ワープで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HIDE&SEEK
の特集をしてるのを見て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
テンダーロインとコラボのスタジャンがお披露目されたんだー。って思って。

いや~今この写真見てもどんだけ暇なんだよと思います。

そういえば、

近日中にオフィシャルのHPが出来上がるらしいです。「HIDE&SEEK」の。

楽しみですねー。

PC占拠の理由はELNESTの春夏先行予約
のため。

無事終わったらしいです。

自分の作業に取り掛かったのは20時過ぎ。

ここから数時間サクッと仕事。

簡単に終わるわけもなく。

終わったのは午前様。

ほんっっっっっとう有意義な時間の使い方が出来なさ過ぎた一日でしたw

疲れてすぐに寝ちゃいましたし。

さて、

今日は土曜日と言う事で入荷もありまっす。

ムートン調のダッフルコート「BANDIT JK
」や、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

3色どれも良し。

スノボジャケットの「FAST JK」、スノボパンツの「FAST PANTS」の入荷で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そして、

お待たせしていました、

レザーのクリップが付いたウォレットチェーン、

WHIZ LEATHERS 「WALLET CHAIN」も入荷です。

VICTIM
からもたっぷり入荷予定。

今から荷物が来ますが楽しみですねー。

今日は土曜日。

今日静かだったらしばらく寝込みます。

前向きに頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント