歯ブラシ。

新しい歯ブラシ買いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
この歯ブラシ。

電動でしかもお安いときたもんで。

(\3000)

評価もとっても良いのでこれ位でいいかな~ってお試し購入。

使ってみて良かったらもっと良いの買ってみようと思います。

歯医者行く人が増えてる最近。

気にするお年頃なんでしょう。

くすぐったいですが、

毎日してると慣れてきまして、

程ほどいい感じです。

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

体に疲れが相当溜まってるので、

ゆっくり寝る予定です。

予定は未定ですが。

取り合えず漫画をいっぱい買ったので読みます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アイシールド21。

王城戦以降読んでないので読むのが楽しみです。

典型的な友情、努力、勝利のジャンプ3大要素が詰まった漫画だと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

-追記-

踊る大走査線の映画第3弾だそうです。

人気でそうですね。

邦画のブームはまだまだ続きそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント