1.23 whiz[WORKING CLASS HERO]+ここ最近。

来週土曜日の1/23。

whiz
の2010春夏[WORKING CLASS HERO]が始まります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ドッサリ入荷予定の23日をお楽しみに。

お店の中がwhiz一色になる立ち上げの日。

楽しみです。

あれとあれが気になるなーって。

同時に1/23にクールトランスが発売。

巻頭10ページのwhiz特集が掲載されてますので、

雑誌でチェックしながら実物もチェックって一日になりそうです。

勝手な予想は30日だったので、

HASHIMOTOくん、HASEGAWAくん、ごめんね~。

間違えましたw

また謝罪は電話します。

そして、

新年会の話で引っ張りすぎて申し訳ありません。

今日から追いつこうと思います。

さて、

1/13(水)。

雪の噂が県内を駆け巡る一日で。

予想も当たり夕方からの降りっぷりは半端なし。

っていうか前日の酒が残りすぎてて大変な体調でした。

フラフラで一日終了。

夜、どうしてもラーメン食べたくなって、

どうしても山頭火
食べたくて大雪の中ドライブ。

期待通りの味で大満足。

くそ寒い日の二日酔いの日に好きなラーメン食べるのは幸せでした。←大げさ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

4時すぎまで飲んで、

9時から仕事してたKAERIYAMAくん
は頑張り屋さんでした。

帰宅後はすぐに就寝。

疲れを癒しましたとさ。

1/14(木)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
朝起きたらこんな状態。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
深さ。

誰も歩いてる訳もなく、

さらに雪かきは永遠に終わる気配もない。

凄まじい開店休業状態でした。

やる事はいっぱいあったので、

進んだのはいいですが何だかね。

こんな大雪の中を遊びに来てくれたTAKAOKAくんと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ガタガタ道を走らせぼんた
へ。串ばっかり食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
おでん美味かった。

何かとっても冬な感じがします。

大雪の中、帰宅。

次の日の朝を不安に感じながら就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
最近こんなの飲んでます。

スーパーって何でも付ければ力強い。

そんな二日間でした。

今日はここまでで。

天気の良い土曜日の今日。

ハイドアンドシーク
からたっぷり入荷があります。

テンダーロインとコラボのスタジャンもようやく本日お披露目です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント