キーホルダー。

な~んも自分で買うもんないー。

って色々見てみても欲しくなるものがなかった香港にて。

諦めかけていた最後の向こうの空港でのお土産散策タイム。

怪しいお菓子も見つけたし

フラフラと免税的なゾーンをさまよってた際に見つけたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ヴォッテガの。

初めてのヴォッテガ。

今まで欲しいものなかったのですが、

赤なんてあるんだ。の発見から、

これ位は自分に。の気持ち発動。

で購入。

賛否両論あると思いますが、

これはこれで気に入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ワークショップの時のキーフルダー
に合うのが欲しかったのもあって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな感じで。

取り合えず何でも気にいりゃそれが良いものっていつもの感覚で。

この時に一緒に旅をしてた秋山さん
が昔働いてたお店、原宿のスティルシークエンスに、

20歳ほどの若い時に行って靴紐で作ったキーホルダーみたいなが売ってた訳ですよ。

それをそのときは買わず、後からあれかわいかったなーって思ってたの急に思い出した香港旅行。

(しかし不思議なメンバーでの旅だなーって考えから記憶がたどりつきました)

って思い出したのもあってキーホルダー見たときにこれでしょーって思った訳です。

思い出に。

そんな昨日は、

仕事もあれこれあって。

ゆっくりとした時間が連日流れてます。

程良い感じ。

大人しく帰宅。

金土は家でゆっくりで日曜に備えてます。

家でもダラダラダラダラ。

深夜に就寝。

今日は日曜日。

充電は十分。

深夜0時に歳とります。

って事で何か皆で酒飲むみたいなので覚悟して。

行ってきます。

まずは仕事をしっかりと。

頑張ります。更新。。。

-追記-

ジブリ新作「借りぐらしのアリエッティ」が7/17から上映開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

監督が宮崎駿さんではなく、

米林宏昌さん。

この人は千と千尋やハウル、ポニョの原画を描いた人だから成功するかも。

もののけ姫でも動画をやってたそうです。

原作は「床下の小人たち」。

海外の原作で成功例ありましたっけ?

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント