4。

このブログ「鉄は熱いうちに打て!」が今日でまる4年です。

これからは5年目ってやつです。

毎日更新を続けてこんなにも時間が経ちました。

続けれたのも、いつも見てくれてる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

この4年でweb上の「鉄」って文字に妙に反応するようになりましたw

一年振り返るとって話になると年末みたいになるので、

違う切り口で思う事を言いますと、

冷静にならなきゃいけない事を学んだ一年間でした。

どうしようもない事もあったり、

頑張らなきゃいけない事があったり、

勉強する事が多く、得るもの、高めれたものが多かったと思います。

継続は力なり。

力は継続により。

継続なきところに力はなし。

5年目に入りますが特に何が変わる訳でもありません。

マイペースでしょうもない内容のブログですが、

これからも宜しくお願い致します。

年齢も次のステージに進んで、

色々な意味で成長できればなと思っています。共に。

そんな昨日、

2/7(日)。

なんだかんだと騒がしい日曜日。

色んな話をして昼すぎたあたりから年取る事を考えるとメチャメチャテンション下がってました。

そんなこんなであっという間に仕事も終了。

そして今日はSHIOYAの誕生日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
完全な細工をしてプレゼント。

そして誕生会的なノリで飲みに。

2/7の主役はSHIOYA。

(デジカメ持っていってたのですが自分ではあまり撮らず。誰かが撮ってたのを何枚か抜粋)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ワインに潰されてた主役。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
会場はぼんた

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何とも怪しい写真が何枚か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
IWASA良い顔しすぎ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
TAKAOKAくん、SHOYA、IWASAの3人はハイシー
がとっても好きで愛煙家。なのでジッポもおそろいで。

新品はピカピカっすね。

しかし、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
IWASA良い顔しすぎw

0時をまわり。

年を取り。大台にのりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ケーキ作ってもらっちゃって。

散々飲んでました。

深夜になり、

SAITO-さん
も一緒にもう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これは自分で撮ったっぽいのですがあんまり記憶なし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
楽しい時間でした。

ご馳走様でした。

何だか元気が出た一日で。

皆、本当にありがとー。

感謝してます。

酔っ払いましたが、

ワイワイ楽しくお酒を飲めるなんてこんなに楽しい事ないですよね。

また飲みましょう。

って事で凄く二日酔いでございます。

今日は月曜日。

何も変わった感じはしませんが、

確実に年はとるもの。

だからこそ、その時その時を一生懸命に、

大事にしなきゃなと思って。

良い意味で色々と変えたり昇華させたりしたいと思います。

頑張ります。更新。。。

-追記-

公式発表で5/26発売で決定だそうです

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のブルーレイ、DVD共に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

絶対買いますw

噂は本当でした

-さらに追記-

リコールリコールってマスコミが五月蝿いトヨタのプリウス。

今までマスコミは中々声を大にして言わなかったトヨタのリコール。

理由はもちろん広告料のため。

それを何を麻痺ったのか騒ぎ立てる最近。

そしてトヨタが打って出た手は「CMを無期限で自粛」。

これって広告側からすりゃ大打撃。

っていうかこうなるのが嫌で今まで言わなかったのに。

マジでマスコミ的には最悪、そしてちょっと考えれば分かる展開。

何やってんだろ。

一度燃えた火は広がりが早いのは分かりますが、

目先の餌(視聴率)に踊らされて、最悪の事態(アメリカでは年間4300億円のスポンサー料を失う)になったなんて。

これでまたひとつの業界が不景気に。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント