サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

キーボードとマウス。

お店
のキーボードがあまりにも汚くなってきたので新しく新調。


これで\3000きります。安さも魅力的。


シンプル。


ワイヤレス。

電池の消耗は気になる所ですが、今時新しいので買うとワイヤレスしか魅力を感じなく。


一気に快適空間に。

ちょっと変わるだけでも大分違って感じるのは、

やはり便利さが良くなったからでしょう。

すげー快適。

動きがしっかりマウスと静かなキーボード。

今までのが古すぎたってのもありますが。

そんな昨日は、

あれこれ仕事を進めてあっというまに一日終了。

メチャメチャ人が街にいない一日でした。

やりたい事が進んできてテンションも上がりつつ、

終わったあとは鍋食べに行って、

腹いっぱい食べて帰宅。

寒すぎるからか鍋屋さんは人いっぱいでした。

やっぱ冬は鍋ですよねー。

春物着てる時期なのでこの温度差の変化は中々厳しいですが、

あれこれ着るのがとっても楽しい時期です。

帰ってテレビ見ながらダラダラして就寝。

ゆるい一日でした。

今日は金曜日。

週末です。

バックチャンネルからステッカーがプレゼント中です。

色んなとこにおく予定ですので見かけた方は持っていっちゃって下さい。


こんな感じの大きめな。


そして貼っちゃって下さい。

外は雪です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了