ポスター。

大阪に行ってきたSHIOYAに突然貰ったお土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バガボンドのポスターです。

なにやら井上先生の展示会があったらしく、

見に行ってきたみたいです。

いいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
渋い。

貼っときます。

ありがとねー。

そんな昨日は、

あれこれ始めたのが遅かったのか残業モード。

思いつくのがいつもちょっと遅いんです。

終わらせた後は串焼き食べに。

そしてフリンジ
の4~6巻を借りに行ったのですが、

軽い噂が耳に入ってきて、

「怖い」ってだけの。

チャンチャラおかしいぜーって借りてみたのは、

エスター
」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

外国の題名は「ORPHAN」。

最初の方の感想は監督の趣味悪すぎ。

想像させすぎ。

ってB級の臭いがプンプンしてくる中盤。

あまり情報もなく観てたので、

怖い=幽霊だと思ってましたが、

中盤で理解。

違う。ただイカれてるだけだ。って。

スピーディのハチャメチャになる展開や、

ザ・アメリカな内容はもう観てて怖い怖い。

これはサスペンスやサイコが好きな人は面白いのではないでしょうか?

久しぶりに楽しめた映画でした。色んな意味で。

途中で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ってテンションになりますw

途中で考えるとネタが少し見えるようになってるのも良し。

そしてもう一つのエンディングも特典映像に入ってますので、

監督が特典の方にしたかったのが分かります。

が盛り上がるのは本当の方のエンディングです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お時間ある人は観てみて下さい。

ブルーレイコーナーに1本しかなかったのですが、

バッチリ誰も借りていませんでした。

のでどこ行ってもあるでしょう。

恐らくホラーに該当すると思います。

サイコですな。あれは。

って事で大好きな内容でしたとさ。

そしてお腹いっぱいで就寝。

ゆっくり寝れました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント