PSムーブ。

どこかで見た事があるコントローラーが発売します。

PS3用に。

その名も「PlayStation Move モーションコントローラー」。

サブコントローラーもあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こうなる訳です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

やはらPS3だと映像も凄いゲームがいっぱいでそうで。

・USBカメラ「PlayStation Eye」と組み合わせて使用、高精度の検知能力。

・3軸のジャイロセンサー、3軸の加速度センサーと地磁気センサーを内蔵。

・「モーションコントローラ」のみでは難しい操作を補完。

・アナログスティックと方向キーを搭載。

・Bluetoothによるワイヤレス接続で使用。

全世界で36社のソフトメーカーが参入。

「SCEワールドワイド・スタジオ」からは2010年度中だけでも

20以上の専用および対応タイトルが発売される予定。

だそうです。

噂はありましたが本当に発売するとは。

まさにWiiからすれば、

シェアを脅かすものになるでしょう。

これは煙たいw

こんな感じでゲームは発売するそうで、

Wiiだとなんだか感度が悪く感じてしまう人も満足できるのではないでしょうか?

でも一人では中々活躍しなさそうです。

そんな昨日は、

忘れ物やらなんやらして、

バタバタと帰宅。

家でゆっくりしてました。

目が調子悪いせいかすっごい疲れます。

フリンジをちょっとだけ見て就寝。

7話目位から謎が膨らみだします。

そしてよくできてます。

今日は土曜日。

入荷もいっぱいです。

whiz
からは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お待たせしてましたWhiz Leathersのレザーポーチが。

そして白も赤もあるサングラス「WHIZ SHADE」も入荷です。

VICTIMからは新作
もたっぷり入荷で。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
新作のカタログもプレゼント中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
しっかりした作りのフルカラー。

きっとテンション上がります。

他にもBRAITONE
の新作も入荷ですので、

お近くの人は見に来ちゃって下さい。

晴れてるのは良いことです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント