耳と連休。

すごい耳掃除ってどんなのだろう。

って気になったので評判良いののを買ってみました。

もはや武器のこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
どこまで入れていいのかが分かりません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一見危ないですよね。

あんまり他と変わらない気がしますので。

今度はグルグルになってるのを買ってみたいと思います。

特にハマってる訳でもないのですが。

何となくw

そんな昨日は、

PCとにらめっこ。

ELNESTの先行予約
が始まり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

夏の新作ドッサリです。

そして、

久しぶりのレディースも充実中で。

(写真撮ってましたが使い忘れてました)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ワンピース

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
カットソー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

女の子っぽい感じで。

そしてそして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM
のこのアイテムが店頭
で公開中でございます。

詳しくはお店までー。

って感じでバタバタしてました。

結局終わらず残業して帰宅。

疲れてすぐに就寝です。

3連休前ですので何だか気ざわしい一日でした。

春ものどっさりです。

今日は土曜日。

whizから新作チノパン
のこいつが入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
「WL CHINO PANTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
コンチョもついちゃいます。

加工も程よく。

って服の話ばっかりでごめんなさい。

天気が良いので頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント