チョコとポテト。

そういえば最近やってた北海道展で買ってきたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あーこれじゃなくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これ。

一緒w

甘いものあんまり食べないので「生キャラメルチョコレート」って言われても何がなんだか分かりません。

何?結局どっちなの?ってなります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

中身。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

相当甘かったです。

ちなみにポテチ部分は湖池屋(コイケヤ)です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうの食べた事なかったので写真を想像して袋開けたら全然違う。

そりゃそーですよね。

皆さんの予想通りの、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

生キャラメルのもあります。

こっちは本当に甘くて2、3枚でギブ。

確実に肥大できる甘さでした。

やっぱり甘いものが苦手で。

ポテチはカルビー普通のが好きです。

それでも年に2回食べるかどうかですが。

どうでもいい話ですみません。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

そりゃ連休明けですもんね。

お店

の電話がいっぱい鳴ったので来た意味はあったと思います。←寂しい理由

休みに来れなかった皆も遊びに来てくれるし、

出てきてよかった。

あれこれして帰宅。

疲れはわんこに癒してもらってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

遊び疲れて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

動きません。

あと4日で休み。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント