すげーマリオ。

なつかしのファミコンキャラでスーパーマリオの世界をそのまま楽しめるすげーゲームがありました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

スーパーマリオブラザーズクロスオーバー

ロックマンやメトロイド、ゼルダのリンクなどを使ってレッツプレイ

操作方法は、

←→で移動。

Zボタンでジャンプ。

Xボタンで攻撃。

(ロックマンだけ下押しながらZでスライディングだったかな。←未確認)鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

Zボタンでキャラ選択。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうのって1-1しか基本ないですよね。

しかし、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こいつは違って8-4までしっかりあります。

あのワープの土管までしっかり。

ファミコン世代にはたまらない内容です。

お時間ある人はやってみては如何でしょうか。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

毎日毎日静か過ぎて嫌になっちゃいます。

休養期間にも飽きてきました。

一日中パソコン作業はマジで疲れます。

っていうか肩こりが酷いです。

かと言ってボーっとしてるほど無駄な事はないですし。

何かやったないと頭が腐りそうで。

今年の色々な事を計画、準備中です。

って仕事も終了。

飲みに行くのも億劫なので帰宅。

わんこと遊んで家でもテレビやらパソコンやら画面ばかり見てる気がします。

現実逃避?

ってマジでテレビとか見てる時間って何にもならない時間です。

が、そこに楽しみってあるんでしょう。多分。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな馬鹿なことを考えながらワンコと遊んでました。

就寝。

ぜっんぜん気持ちが乗らないここ最近です。

今日は土曜日。

入荷も色々と。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント