土曜日記。

朝っぱらからトイレが壊れて大変でした。

そんな土曜日の話。

全然土曜の感じがしない午前中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

TAKKI-が遊びに来て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

OTAくんが見に来てくれて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

入荷があって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whizのSTAR LACE T-SH

がどの色も良さげで。

黄色に黒と、黒にオレンジいいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

タンクトップも今年一発目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

FLICK TANK

細いボーダーが合わせやすい的な。

VICTIM

の入荷もいっぱいー。

半袖白シャツ「SHORT SLEEVES STRIPE SHIRTS

」いい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

入荷がある時はいいもんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

チンピラMAEZI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

人は変わらない方が難しい。変わるのが普通だ。って事を象徴する人物Jr.。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ダイナ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

YO-ちゃんは遠くから。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ANDO-は新劇場版:破の熱い話をしに。

面白いよね。マジであれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

YAMADAの写真を撮り忘れたのでこれで十分。最近太ったしね。

(喋ってばっかりで取り忘れてしまった方々ごめんなさい)

デパートで物産展やってたので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

俵餅。みやらし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

世界一の人が作る肉まん。本格的過ぎて…。香港で食べたのと同じ味しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

肉だわら。どう見てもヤジロベーがいます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

肉で巻いたおにぎり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

美味いにきまってます。高いですが。

あれこれ終わらせて、写真撮るのを残しながら一時ドコモショップへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯変えてきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

機能的過ぎて使いこなせてませんが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

文句はありません。

カメラとかすげーきれいでiモードはえーはえー。

2年ぶりの機種変でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯から撮ってみましたが、まあキレイなんでしょう。多分。

そして全部終わらせて帰宅。

帰ってからお土産に貰った、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

シュウマイ食べましたが美味かったです。

これにビールなんて間違いなし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

旅のお供の読んでない漫画たち。

とか携帯触ってたりしたらあっという間に深夜。

就寝。

一日に詰め込むと3回分はある内容になっちゃいました。

明日から社員旅行ですのでこれで許してください。

(ブログは普通に毎日更新されまっす。そしてお店はスタッフ

が普通にやってますので宜しくお願い致します)

そんな土曜でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント