ここ最近。

ここ最近の事でも。

そういえば書き忘れていたのですが、

旅行で一番印象的だったのは新しく変えた携帯電話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

前のとは違ってどこへ行っても電波はマックス。

取り合えずほとんど確実に繋がります。

これによって生み出された安心感は他では得られないもので。

「楽しむ」って中にストレスや不安を感じないっても考える性格ですので楽しめた一つの要因になりました。

機種変してよかったって思えたのは初めてかもしれません。

意味があっていうのかも。

心配しすぎなのですが。

さてここ最近の事でも。

6/4(金)。

帰ってきた初日。

お店

の雑務は本当たくさんありまくりで。

あれこれとこなしてからはどうしても山頭火

のつけ麺食べてみたくて。

(去年塩ばっかり食べて食べた事なかったです)

終わったあとは山頭火へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

美味かった。

夏な感じのつけ麺は、これからの季節にツルツルと。

写真見てるとお腹すきますw

つけ麺食べたあとは、

雑誌(グラインド)

売ってるか見に行って、

売ってなくて激なえして帰宅。

次の日のせいかやたらと疲れていた一日でした。

早めに就寝です。

よく寝ました。

6/5(土)。

入荷も盛りだくさんの一日で。

あれこれ違う意味で疲れました。

疲労困憊。

何か、何かアイディアが欲しい。

そして行動力の復活を。

って夜は、

珍しい面子で飲みに。

色々話してたら深夜で。

帰宅。

土曜の夜らしい感じで。

帰ったらすぐに寝ちゃいました。

胃に穴が空きそうです。

っていうかここ最近急激に食欲がないのはなぜ?

胃のせいか、香港のせいか。

6/6(日)。

見事に死の街と化してた日曜日。

土日の廃墟っぷりが目に余ります。

平日よりも訳悪いんでは。

ってまた愚痴になるので、リフレッシュの後ですのであんまり言いたかありません。

明るく、明るくね。

6/6って事は設定6だろ。

って安易な考えで仕事後に勝負に行ったら。

(仕事後ってのが一番よくないって分かっていながらも勝ってるうちは行けってのと葛藤しながら)

蒼天の拳に着席で2回転でデカプッシュボタンから白7。

そして青7は揃わずにビッグ終了2回転目の高確確定で普通に玉玲コメントから2チェ。

どんな引きだよと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

引きが怖い。

のですが調子はここまでで、これがのちの地獄につながるのでした。

帰宅して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これ読んで。

盛り上がって就寝。

大事になってますね。

赤犬がヒールすぎて、良いキャラ設定だなと思います。

6/7(月)。

一人で仕事の月曜日。

朝一で古い友人が来てあれこれ話して盛り上がり、

それからは静けさと孤独で胃が痛くなり、

あれこれとネットの更新をして気が付けば遅い時間。

火曜日の休みに朝から勝負に行こうと思うも、

どうやら整理券がいるらしい。

まったく面倒な話。

って紙だけ取りに行く予定がやっぱりうまい事できてて打っちゃうんすわ。

鬼武者のマイスロで十字キーを触るのがあるのでそれだけやって、

って言いながらちょっと打って短時間でさっくり負け。

蒼天打ちゃいいのに。ある程度打ったのでちょっと違うのをって思ったのが全ての間違い。

何打とうがいずれ負けるのでしょうが。何かのせいにしたいんですよ。人間っていうのは。

泣きながら帰宅。

やっぱり流れは続かないもんです。

仕事後に負けるとすげーテンション下がります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

まさにこんな感じ。

っていうかあのホールやっぱりどうも気に入らない。

怪しすぎるし雰囲気が変だし出方も変。

近所の嫌いなホールと同じ系列なのも嫌。

整理券にまんまと騙されましたw

帰りにやり忘れた仕事思い出して、

一旦お店に戻り、あれもこれもって結局思いつく事を全部やっちゃうと遅い時間。

連日でスロット打つと本当にダメな人になった気がしますが、気のせいではないでしょうw

って整理券って事は次の日も行く来満々だった訳ですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ちなみにこの日のダメージは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この位でしたとさ。かなりダメージw

そんな休日の話はまた明日にでも。

今日は水曜日。

今日からまたしっかり頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント