今日のお店の前。

お店

からの今日の外の景色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これはw

シュールすぎる。

外に出ると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これイベントやない。営業妨害や。

何がピースだよってw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ッパねーっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

只今11時の光景です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

魚も売ってます。

こんなに酷い事になるとは聞いてませんよ。

街作りの皆さんw

風船に空気入れる「ゴーーーーー」って音がうるせーw

面白いので全然いいですが。

どういった狙いかは終わったあとにゆっくり聞いてみます。

あ、

それと実は金曜日にちょっとした広告を出しました。

(困難ですが)見つけると「へ~」ってなる広告です。(街作りの人達が考案)、

金曜発行で、この二日間でそれを見たって人は0人です。

やっぱりダメでした。

お金使ってるのでせめて一組でも来てくれればいーのにー。

捨てたようなもんです。

どうやら今日のこの風船祭りの理由は、

隣のシャッターで作られたシャッターアイランドを復活させたいらしく、

そのお祭り。

それについてはまた今後詳しく。

今ついにチェルノブイリと言われてる街の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

「ポーン。エネルギー(資金)が切れた…」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

「(営業的に)活動限界です!」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ビービービー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

国からの町興し資金を湯水の様に使い始めました。制御不能です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

若い人の意見を聞かずにお年寄りだけの寄り合いで決めるなんて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

暴走?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

街の暴走モード突入!

むおおおおおおおおおおおん(泣)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

数少ない利点の駐車場を潰され、おじいちゃんとおばあちゃんで溢れかえったこの街に未来はあるのか。

あきらかに方向性を間違っているゼーレ(老人達)の切り札とは?

次回、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

「命の選択を」。

さーて(広告効果があったら)サービスサービスー。

ってせっかくなんで暴走気味に言いたい事言ってみました。

言い過ぎなのは重々承知しています。

でもこれはこの位に言わないと無理ですw

一ヵ月後にシャッターアイランドが復活してたら、

しっかり謝罪しますが、

かなりの確立でそれはないので、ダメなものはダメって誰かが言わなきゃダメですよね。

悪者役は任せてください。

さてさてどんな日曜になる事だか。

そして早速、

「駐車場使えなくてずげー迷惑」っていつも駐車場使ってる皆様からのクレーム。

さっき太鼓叩いて、今はブラスバンドやってますが、

マジで勘弁して下さいw

そんな昨日は、

昼過ぎまではゆったりでそれから閉店まで喋りっぱ。

騒がしくとっても充実した感じの一日で。

疲れて帰宅しました。

とてもじゃないですが外に出る気にはなれず。

家でのんびりしてました。

新しく椅子を買ったのですが、

それがとっても調子よくてパソコンの前にいるのが快適です。

ちょっとした買い物っていいですよねー。

新しく出てたこれ読んで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

内容がまた面白すぎてたっぷり時間使って楽しめました。

そして就寝。

寝てるのに毎日寝不足なのは何ででしょう。

寝苦しい季節ですね。

今日は日曜日。

頑張ります(泣)。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント