ワールドカップ。

終わりましたねー。

まさかのタコが全部的中させて終了した2010年ワールドカップ。

一ヶ月色々と話題に事欠かなかったです。

凄い国で開催され。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この危険なテンションは見てる分には楽しそう。

日本が強くてテンションも上がり。

美味い酒をいっぱい飲めました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

PK戦であそこまで熱くなれる事がこの先あるのかどうか。

サッカーを見るのが楽しかったです。

ありがとう日本。

守護神がいい仕事をしてたのが印象的です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あとマラドーナのタレント性はすごいなと。

どんな世界にもカリスマっているんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてこの人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

個人的には優勝です。

そんな事を4年に1回思ったワールドカップでしたとさ。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント