愛。

今日はお腹すいてません。

私物コーナーを整理してたら色々と発掘されたので、

それをちょいちょいと。

前にFUKUOKAさん夫妻からもらったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

愛の印籠。

ご丁寧に名前まで入ってます。

実はこれ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ティッシュなんですよね。

鼻血出たり、いざという時に使います。

欲しい欲しいと言って強引に貰ったのを覚えてます。

いつもありがとうございます。

そんな昨日は、

日曜にも関わらず平日よりも歩いてない人。

辺りを見回すと泡ふく要素しかない週末。

8月のこの時期としてはワースト更新の人の数でしょう。

しかもセールも早まり、

秋物の始まりも早まってる世間。

たまったもんじゃないですね。

このまま気候変化により暑くなり続けたら、

そしてアパレルの切り替えも早まり続けたら、

2年後とかどーなるんでしょうか。

その状況を想像するとこれから何をすべきかが見えてきそうです。

来年もっと暑かったらどーしますかね。

とか色々と考え方を変えなきゃいけない事もあるんだと、

他を見てて思っちゃったりもした、

そんな日曜日でした。

仕事後は疲れたので一旦帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊んで仮眠。

夜中に起床。

ミーティングです。

いつまで経っても始まる電話がならないので、

取り合えず向かうもいつもよりも遅れて開始。

あれこれ話して秋メニューの試食です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

秋の食材を使った試作品。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー色々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

デザートも。

食べてあれやこれやと意見を伝え。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

夜中まで皆元気です。

ご馳走様でした。

終わったら外は明るく、久しぶりの時間。

で、帰宅。

就寝です。

もう秋の話です。

うち

もここからが大変でしょうし頑張らなければなと。

今日は月曜日。

フラフラです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント