お土産2。

お盆期間という事で帰ってきた皆から色々貰っちゃいました。

が、

なぜか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァなんですよね。

「すべてはゼーレのシナリオ通りのチョコサンドクッキーに」。

ってパッケージがそれなクッキー。

もはや何でもありですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

FUKUDAさん、いつもありがとうございます。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

近所のO-YAMAさん

に貰ったこれもエヴァ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ヤシマ作戦。ってもはや食べ物の名前じゃないですからね。

作戦名ですw

あざーす。

そして東京に行ってるMIZUNO.Brに貰ったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

それっぽいお土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

黒船。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

クッキー的な。

お腹すいてたのでさっくり食べました。

ありがとねー。

お土産って貰うととっても嬉しい。

ものっていうか心使いっていうか。

勢いあまって写真撮る前に食べちゃう事もしばしばですが。

いつも美味しくいただいてます。

皆さん、本当にありがとーございます。

今日も休日。

地元を満喫。

っていうかダラダラを楽しんでいます。

実家楽すぎです。

冷蔵庫開けたら買った覚えのないプリンが入ってる幸せ。

帰ると毎回思う事です。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント