怒涛。

睡眠時間なくちょっとだけ仮眠していざ出陣。

した8/28(土)。

疲れてる事を言い訳に出勤した中年。

そして9時入りしたにもかかわらず終わらない作業。

全体的に時間がかかる事が多すぎて。

全然無事じゃなくオープン!

朝からミスが出ましたが、

全てのデータは前のPCの中。

何とかなるでしょう。

ってオープン10分でお店

の中はパンパン。

すぐに「全然無理」と弱音を吐きながら鳴りまくる電話の対応に追われる二人。

って朝から本気でテンパってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

回転から最後まで途切れることなくお店はバタバタ。

今までの中で最高に騒がしく、

皆のテンションが眩しい立ち上げになりました。

来てくれた沢山の皆さん、本当にありがとうございます。

バタバタで至らぬところは多々ありました。

この埋め合わせは次回必ず。

昼過ぎの事件から逆にテンション上がりすぎて、

そのまま最後までダッシュです。

結果、お正月の様なバタバタ日でした。

過去最高の皆の楽しそうな顔を見て、

ここしばらくベストを尽くして頑張ってよかったと心から思いました。

ここしばらくの静かさが嘘のように、

楽しく騒がしい一日でしたとさ。

まだまだ今日は立ち上げ二日目。

今季は入荷量も過去最高になってますので、

3日位は良い品ぞろえで頑張れる(予定の)はずです。

店頭は在庫もなくなり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

アウター、シャツ類は出てるだけですがまだまだ良いのあります~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

カーディガン、カットソー生地パンツ、ネイティブショーツも好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

小物も充実です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

バックパックはどの色も良いですねー。

特に下のレザー部分がまたなんとも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ポーター×whiz

のこのアイテムも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいいウォレットチェーンやキーホルダーももうちょっとありますです。

まだチェックしてない人はどうぞチェックしてみて下さいね。

そんな昨日の話は↑なんですが、

久しぶりに早く帰れました。

体力が限界に。

早めに就寝です。

今日と明日までが立ち上げのくくりで。

ここのところ全然帰ってなかったのでわんこも嬉しそうでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

しっぽブンブン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

はしゃいで疲れて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな状態でした。

楽しそうで良かったです。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント