だらだら日記。

9月です。

秋なんです。

って外出たら真夏なんですが地球大丈夫ですか?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

もう勘弁してください。

暑すぎてもう嫌ですw

さて、

こんなのでいいのでしょうか。

って疑問を感じるくらいにダラダラした休日でした。

とその前に、

8/30(月)。

一日中しゃべりっぱの月曜日。

閉店時間をぶっちぎって喋りまくってました。

(YAMAGUCHIYU-ZI結婚おめでとー)

朝から晩までハイテンション。

の訳でもなく、

最初の方は疲れでローテンション。

皆の元気で上がってくるダメな中年です。

しかっし立ち上げ3日目も変わらず皆が楽しそうでした。

最高の3日間でしたとさ。

そして春夏の細かい点まで見たくて事務作業。

結局遅くに終了して、

怒涛の日々が一段落です。

で、お腹もすいたのでボンタ

へ。

ここしばらく腸の調子が悪すぎて野菜注入。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

カリカリベーコンとほうれん草サラダ。

これのドレッシングも美味いんですよ。

こうグチャーってやって橋でかきこむ感じで。

(腸の調子が悪いってのは見たことない赤色のものが排出されるんです。

人に言うと医者行けって言われるんでここにきて言ってみます)

で、帰宅。

家でゆっくりしました。

最近ソファにいながら眠たくなることが多すぎて。

いつの間にか寝てる事が多いんです。

っていうかこの気温のせいで夜の部屋も暑くて暑くて。

わんこも吠えまくりです。

ですが、

健康第一ですのでノーエアコンで頑張ります。

腸は悪いですがw

そんなこんなの休日前でしたとさ。

8/31(火)。

昼過ぎまで寝ちゃった休日。

夜中に1回起きちゃったのがまたダメな感じで。

起きてからやる事もやりたい事もないので、

わんこのトリミングへ。

飛び込みで初めて行くとこへ行ってみました。

ここ数か月、カットやらシャンプーを自分でやってたので、

外にトリミング連れてくのは久しぶりです。

休日に勝負に行くことをやめたので、

時間がいっぱいあるんですよねー。

かといって今のホールはどこに行っても相当のボッタクリで無理。

回らない、設定入ってるのは入ってるけど低設定は確実に大金失う。

って状況ですのでお休み中です。

しばらく収支つけてたのですがやっぱり勝てずに、

しかも結局失うのは時間って事でどーもやる気がなくなっちゃいまして。

負けるのに出るケースが少ないっていう難しい時代が来てる気がします。

5号機初期と違うところは、パチンコも相当回収してるって所。

長く遊べないし勝てない。って今まで中でも相当の暗黒期に入ってるのではないでしょうか。

遊びに行く位ならいいのですが、

どーも無駄な気がしまして。

新台の情報とかは相変わらず見てますが、

魅力があるのもこの9月で出ちゃいますし、続かない。って感じです。

って事でしばらくお休み。

わんこを外へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ビフォア。

預けてきて、

その間に新しくできたつけ麺屋に行って、

腹いっぱい食べて、

トリミング終わったって事で連れに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

アフター。

キレイになり獣臭が少なくなりました。

たまに連れていってやるのもいいですね。

そして帰ってどこかへ行こうと思うも、

めんどくてダラダラしてたら昼寝してしまい。

こんなのでいいのかと疑問を感じる休日になってしましました。

本当はちょっと待ってたのがあって今日手元にくる予定が、

伸びてしまってあれ残念。

このためにドフリーの体制にしてたのですが、

楽しみが伸びたと思って切り替えます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

リボンとかハンカチとか巻かれるんですよね。トリミングへ行くと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

遊び疲れて寝てました。

同じくなんか知りませんが眠くて早くに就寝。

いつのまにか就寝でしたので、

わんこはオールフリーな一日。

さぞかし楽しかったでしょう。

そんな疲れ取れまくり、

寝まくりの休日でしたとさ。

*パチンコ日記を楽しみにしてた方はすみません。

しばらくこんな感じのダラダラ日記になると思います。

それでも最新情報は常に書いていきたいなと。

ただ行かないだけでこんなにも自由ってのは良い事かもしれません。

今日は水曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

-追記-

*モンスターハンターポータブル3rdの発売が12/1に決定です。

楽しみですね。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント