ネーミング。

この前Jr.に貰ったこんなお土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

すぱいだぁ麺。

すっぱい駄菓子だと思って、

お腹すいてたのもあって開けてみると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかのカップラーメン。

そして普通のしょうゆ味。

ネーミングでこんな商材を作るのは流石だと思ってしまいました。

気を使ってもらってすまんね。Jr.。

あともう一つ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

USJではワンピースとなんかやってるそうで、手配書も貰いました。

中身は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

何でよりによって。

ブルックはゾロと剣でかぶるのであんまり好きではないです。

5656(ゴムゴム)、

110110(ヒトヒト)、

8787(ハナハナ)、

4343(ヨミヨミ)、

にするために無理やり増員させられた気がして。

(ラブーンの話は好きですが)

って事で麦わらの一味の能力者にない数字は、

2と9。

今となっては有名な話かも知れませんが、

次の仲間は2929(ニキュニキュ)なのでバンソロミュー・クマですか?

流れ的に革命軍のからみであるようなないような。

一味を離れさせたときのレイリーに言った言葉や、

先を考えてのクマはありっちゃありで。

大方、ロボットと本体は実は違ってベガパンクの所とか別のところにクマの本体があって、

そいつが仲間になっちゃったり。

ノリ的にはナルトのサソリみたいなもんです。

9292(クニクニ)の実かも知れませんが。

おおっと、脱線。

こういう思いつきで何でも作れたらそりゃ楽しいでしょうな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これみたいに。

何でも思いつきですねw

ちなみに白い恋人ってネーミングはこれを作った人が、

雪が降ってきたときに「白い恋人が降ってきたよ」って何気なく言ったのが名前のきっかけだそうです。

うちの県でも何か作ればいいのに。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

何か久しぶりに緩い時間が流れてる日で。

バタバタしたりゆっくり話したり。

そんな一日でした。

沢山のお電話、メールもありがとうございます。

んで帰宅。

家で飯食べてダラダラしてたらあっという間に深夜に。

就寝です。

そんな一日でした。

今日は木曜日。

9月に入ったので色々と良い意味で変化させて。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント