目メイク。

最近あまりにも若い女性の顔が同じに見えるのが疑問で。

「どうして?」

って若い健康な男子に聞いたところ、

「目っすよw目がポイントっすよw」

って言われたのでどんなメイクが最近の主流なのか勉強してみました。

っていうか若い人全部おんなじ感じでかわいく見えてしまうのは中年だからでしょう。

妙にすっぴんの画像を芸能界の皆さんが出してますが、

自分で撮った一枚じゃまったく信用なりません。

TVショーに出てくれなきゃ分かんないですよね。

さて、

まずはこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

おーこんな感じの目なんですよ。

改めて見るとすげーです。

どうやってメイクするかは小悪魔アゲハを買ってこなくちゃ分からないので、

取りあえずこんな感じでメイクアップを勉強してみたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鼻と口はほとんど変わりません。

やはり目のようです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

うーん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

うーん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

若い人は成長の過程で皆かわいいんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

マックスが上がればいいんです。

そう考えるように勉強でなりました。

女子力はいつの時代も上がり続けるって事で。

なんかすみません。

そんな昨日は、

静かな日曜日で。

暑さのせいでしょうが誰も歩いてない街でした。

最近の流れのままにしゃべりっぱなしで一日終了。

何でしょう。

ここ最近の暑さやら色んな事も重なってのすっごい疲労感は。

終わった後は秋を感じたくて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さんま食べに。

居酒屋ぼんた

へ。

美味くて大満足でした。

いや~求めてるものを食べるっていいですね。

うまかったです。

そして今日から居酒屋ぼんたは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

今日6日~9日まで半額やるそうです。

飲みに行く予定の人はどうぞ。

お腹いっぱいで帰宅。

ダラダラとして就寝です。

シーツが新しくなってなんだか気持ちよく寝れました。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント