鉄板。

二日酔いの朝のポカリの美味さは異常ですよね。

今日もばっちり二日酔いです。

外出てないので2連荘で飲みに行くのは中々体に響きます。

一昨日の間違った飲み方がダメだったのでしょうw

自業自得ですねー。

さてさて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ズラッと充実してる店内。

でも静かな土曜日で。

何だかなーって雑務ばかり。

スタッフ

が頑張って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIMの新作先行予約

を開始しました。

第5弾です。

レザーダウンいいっすねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

UBIQの新作も入荷

でアップです。

どうぞお時間ある人はチェックしちゃって下さいね。

そんな昨日は、

仕事も終わり一旦帰宅。

一回頭のスイッチ切り替えたくて。

ずーっとオンだと二日酔いだとダメダメになるので、

やっぱメリハリっすよね。

って事でまだ食べた事なかったIWASAと合流して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホルモンですよ。

しらさきホルモン

へ。

ハードル上げまくって来たIWSAの味の感想は、

「ヤヴァイっす」。

おー良かったー。

って事で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大盛りです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄板もいい感じになって火力もアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

蒸した感じが美味しそうで。

腹いっぱいです。

で、お次は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

会場へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりのこの空気。

前回行ったのはあんまり楽しくなかったのですが、

今回は普通に楽しい。

やっぱこういう場所はテンション高くていい感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人もいっぱい。

体調不良でビールばっかり飲んでましたが、

なぜかあんまり最初は酔わず、

後半に一気にきた感じです。

一気にフラフラっていうか。

楽しい夜でした。

昨日会った皆さん、

ありがとうございました。

で、帰宅。

強いお酒は飲んでないのですが、

暑いせいかビール飲み過ぎて、また汗をかいての無駄なルーティーン。

さくっと就寝です。

今日は日曜日。

朝から何回も「おぅえっ」ってなってますが吐けず。

何とか頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント