夜遊び。

時間あるのでボンタでも行って飯食べよーって思ってた、

9/16(木)。

仕事中は静かで、

イラストレーターしか使えない人なので、

付け焼刃でフォトショップの勉強。

根本は理解してたのかあっという間にかなり使えるようになって良い感じ。

本格的な人からすればヒヨッコですが、

これだけの知識で結構できるんじゃないか?って。

なぜに前々からやらなかったのかが疑問です。自分で。

とまあもくもくと作業して、

夕方からお店

の中をされこれ触って、

秋っぽくしてました。

HIDE&SEEKの秋物新作が入荷

したり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BACKCHANNEL

の問い合わせいっぱいの、

マウンテンパーカーとバックに刺繍入ってるチェックシャツは本日発売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見栄えよくなったと思うんですがどうでしょう。

どうぞ気になる方はチェックしてみて下さいね。

そんなこんなで仕事も終了。

久しぶりのメンツで夜の街へ。

それこそゆっくり3人で集まるのはいつぶりの事か。

まったく気を使わず「素」で入れるのでリラックスして酒飲んでる感じで。

楽しい夜でした。

ただ全然飲めない日でビールが進まない進まない。

クソース。

ひ弱った自分が悔やまれる夜でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カツとご飯で1軒目。

お腹いっぱいで。

そのあともあちこち行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラーメン食べて。

さらに飲みに行って。

って満喫した夜でした。

お酒はあんまり飲めませんでしたが、

次の日の仕事がある人の事も気にせずに、

無理やり感もありながらも、

深夜まで楽しい夜でした。

お疲れ様でした。

そしてごちそうさまでした。

帰宅。

倒れこむように就寝です。

朝からわんこのいたずらを見て顔面蒼白で起床。

やっぱり強いのは飲んでないので吐き気はありませんが、

完全な二日酔いです。

今日は金曜日。

あっという間に週末。

久しぶりに時間がある週末なので何をしようか。

頑張ります。更新。。。

-追記-

このゲームやってみたいです。

ゲーセンにあるのかな。

思いっきりやったら壊れるんじゃないかとか考えちゃいます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント